1/21

21/21

20/21

19/21

18/21

17/21

16/21

15/21

14/21

13/21

12/21

11/21

10/21

9/21

8/21

7/21

6/21

5/21

4/21

3/21

2/21

2015年12月号

  • 発売日2015年10月23日(金)
  • 定価¥670(税込)
ついに”えまなな”のカバーが実現!!
#BFFな2人のヒミツもたっぷり12月号でお届けしちゃいます。
2人の激可愛ムービーも公開予定なのでチェックしてね♥︎

だんだん寒くなってきたけど冬のおしゃれプランはどうする?
というわけで、一番知りたい!
おしゃれ有名人のコート&ニットを大特集〜!!
桐谷美玲さん、中村アンさん、西野カナさん、高畑充希さんのBESTコート、
ローラのニットSTYLE、ViViモデルズのおとり置きコート&ニット……。
ぜ〜んぶマネしたくなっちゃうはず!

さらに、意外!?なプライベートファッションも語ってくれた石原さとみさんのファッショングラビアも注目です♥︎

せっかく買った秋のメガヒットアイテムをフルに活用できちゃう着回し、
おしゃれな人たちのバッグ&バッグの中身もあるよ。

そして、Book in Book16Pの
直球モテ服&リア充ダイエットも必見です!


この夏、「色っぽメイク」で大ヒットを飛ばしたヘアメイク・イガリさんのNEWメイクをViViがイチ早くお届け!
動画も10月23日公開するので、みんなも早速アップデートしなきゃ!

関ジャニ∞のみなさん、EXILE SHOKICHIさんも登場☆

盛りだくさんの12月号をお見逃しなく〜!!!

 

CONTENTS 目次

お詫びと訂正
ViVi12月号「まいぷぅのバランスUPコーデ見本帳」P.115中央に掲載のガウチョ型ニットパンツのクレジットに誤りがありました。正しくは、グレーのパンツはMila Owenのもので¥9200、黒のパンツはRD ルージュ ディアマンのもので¥9800です。
ViVi12月号「Itバッグとバッグの中身」P.180吉田怜香さんのバッグの表記に誤りがありました。正しくは、CÉLINEのTIEになります。
以上謹んでお詫びし、訂正いたします。

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!

BACK NUMBER