2016年8月号

  • 発売日6月23日
  • 定価¥670(税込)
いよいよ夏本番! 夏をめっちゃ楽しめる情報盛りだくさんで8月号をお届けします!
この号のカバーガールはレイナ♡

撮影メイキングMOVIEはコチラで公開中!
http://www.vivi.tv/topics/2016/06/2183/

EXOの大人気連載EXO-SHOT8月号はD.O.くん。
発売に先駆けて動画公開中。本誌とあわせてチェック!
http://www.vivi.tv/topics/2016/06/2064/


みんなはこの夏どんなことがしたい?
トレンド服の着回しにゆかたでお散歩、
男女チームでバーベキューしたり、イベントに行ったり、フェスでは友達みんなで目立ったり……。

夏をとことん満喫できることViViが総力をあげて大特集!
しっかりチェックして最高の夏を過ごそうね!


有村架純さん、百田夏菜子さんの夏デニム、
EXILE 三代目 J Soul Brothers 岩田剛典さんのインタビュー

瀬戸高史くん、中川大志くん、村上虹郎くんが登場する

「カメラ男子」と東京デート。

もちろん、山下智久さんの好評連載もあるよ!

と、一冊丸ごと見ごたえばかりの8月号〜!!


このページ一番上の最新号紹介の画像に「もっと見る!」ボタンがついているページはそのボタンを押すとさらに詳しく見えるよ!
購入前にじっくりチェックしてね♡

CONTENTS 目次

ViVi8月号「"チーム的”夏のイベント服」P.74デイプールはリゾっぽでガーリーに!内のドリンクホルダーとドーナツフロートの表記に誤りがありました。正しくは、バードドリンクホルダーフロート(3点セット)¥1590で、ブランドはともにアメリカンイーグル アウトフィッターズのものになります。

ViVi8月号「"もっともっと夏やりたいこと25」P.121のCROKET MIMIC TOKYOの出演者の名前に誤りがありました。正しくは、BIRIKENさんではなく、EBIKENさんです。

以上、謹んでお詫びし訂正いたします。

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!

BACK NUMBER