2017年9月号

  • 発売日7月22日
  • 定価¥670(税込)
今月は1日早く、7月22日土曜日発売♡ ViVi9月号!
カバーガールは……玲奈♡
いつもより大人なレイナの撮りおろしもお届けしちゃうよ。

お待たせしました♪
世界イチ可愛いViViモデルズのプライベート!!!
夏の私服、バッグの中身、インスタ未公開のセルフィー♡
知りたいこと、どーんと見せちゃいます。

夏も後半、やっぱコスパが頼れる♡
コスパ服で大人っぽ大特集。
コスパ着回し、コスパ名品etc.お見逃しなく!

まだまだ夏真っ盛りだけど秋のことも気になる〜
というわけで、
スタイリスト山脇道子さん&ファッションライター小林真由子さんの秋トレンド予想や
ヘアメイク・イガリシノブさんの秋メイクも!
大人気アイドル・欅坂46のビューティの秘密、教えちゃいます。

そして、
唯一のViVi国宝級イケメン殿堂入り・山﨑賢人くんが登場!

盛りだくさん♡♡なViVi9月号!

このページ一番上の最新号紹介の画像に「もっと見る!」ボタンがついているページはそのボタンを押すとさらに詳しく見えるよ!
購入前にじっくりチェックしてね♡

CONTENTS 目次

【お詫びと訂正】 ⚫︎ViVi9月号「秋のトレンド速報」P.111にて、ブランド表記に誤りがありました。「ビッグBAGに注目してます」のカテゴリー内の、中段左手の黄色いバッグをもったルックですが、クロエのものとありますが、正しくはセリーヌのルックです。またそれに関するコメントにも、「クロエみたいなビッグサイズのバッグが気になる!」とありますが、正しくは「セリーヌみたいなビッグサイズのバッグが気になる!」です。
●ViVi9月号「東京ナビ」P.199のTWICEのメンバー・ツウィさんとナヨンさんの名前が入れ違っていました。

以上、
謹んでお詫びし、訂正いたします。

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!

BACK NUMBER