ハロウィン仮装で最優秀賞1組50万円!賞金総額100万円!

2015.09.18

31123

ViVi初★
ハロウィン仮装コンテストを開催。
なんと賞金総額100万円ですっ!

ViVi Night 2015 in TOKYO(10月23日開催)ではハロウィンコンテストを開催します!
予選はインスタで開催。みんなのおしゃれなハロウィン仮装を写真or動画で、
「#viviハロ」をつけてアップしてね! メールで応募もできるよ。その中から編集部が上位10組を決定。選ばれた10組には、ViVi Night in TOKYO(10月23日開催)の仮装コンテスト本選に参加して頂きます。なんと、総額100万円の賞金も出ちゃいます! みんな、じゃんじゃんアップしてね~!

予選について

  • ※写真はなるべく全身が写っている画像でお願いします。
  • ※動画の場合は15秒程度に限ります。
  • ※コンテスト参加は個人でもグループでもOK。
  • ※男性のみの応募はご遠慮ください。
  • ※昨年の仮装の写真・動画でもOK。しかし上位10組に選ばれた場合は、同じメンバーで参加ください。本選は、昨年と異なる仮装でもOK。
  • ※10月23日ViVi Night in TOKYO会場に参加できる方に限ります。
  • ※メールでご応募いただいた写真&動画はViVi公式インスタグラムでもアップ致します。ご了承ください。

ViVi Night in TOKYOの詳細はコチラをご確認ください。
当日の会場までの交通費は各自ご負担ください。(チケットの購入は不要です)

締め切りは10月13日。発表は10月15日上位10組へViViオフィシャルインスタよりダイレクトメッセージで投稿者にご連絡します。
※NET ViViでの発表はございませんのでご了承ください。

応募仮装は以下にも随時アップされていくよ~★

ViVi Night会場でインスタグラムに
ハッシュタグ #viviハロ1023 で投稿してね♥

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • LINE