レノアハピネス アロマジュエル

気になる彼から、“この香り好き”って言われちゃった。 POINT ワンピースからのほのかな香りは彼からも高感度高め!

2017.8.23

彼と急接近するデートこそ、香りの威力は絶大! 動く度にワンピから漂えば、「あれ!? なんかいい香りがする」と、もっと近づきたくなっちゃうこと確実♡ 狙いすぎない“さりげなさ”で、彼のハートをキャッチしちゃいましょ。

右・花柄ワンピース¥8900/ROYAL PARTY 左:Tシャツ¥1998/スピンズ ニット帽/スタイリスト私物

POINT オシャレのプロ・スタイリストさんからもほめられちゃう!!

Snap ViViで私服コーデの撮影

オシャレな人ってライフスタイルにも気を使ってるから、いい香りにも常にアンテナを張っているもの。もちろん好きなお洋服からお気に入りの香りがすれば、自分のテンションだって上がるよね♥

右・シャツ¥7990/GYDAルミネエスト新宿店 デニムパンツ¥14000/MILKFED.SHINJUKU バッグ¥5800/SPIRALGIRL パンプス¥7778/マミアン本店 カスタマーサポート(マミアン) 左・ジャケット¥4990/WEGO

POINT シーツや枕カバー、パジャマまでいい香りだから、寝るときまでハッピーに!

Relax ベッドで寝る前の幸福なひととき♡

一日の終わりのリラックスタイムには、ちょっと量を多めにアロマジュエルを入れた、香り高いリネンでゴロゴロ……。
枕を抱けばフワッ、シーツからもフワッ、お気に入りの香りがあれば、なんだかイイ夢が見れそう。zzz……。

コットンシャツワンピ¥8900/Ravijour渋谷109店

レノアハピネス アロマジュエルの使い方

使い方はすごく簡単!洗濯槽に直接入れるだけなの!

洗濯物をいれた後、アロマジュエルを洗濯槽の中に直接入れればOK! ドラム式でも縦型洗濯機でも使えます。

使う量で香りの強さを自分好みに調整できるよ

しっかり香りを楽しみたい日は多めに、フワッと香らせたい日は少なめに。キャップに入れて量ると調整しやすいよ。

柔軟剤との相性もバツグンだよ~♡

手持ちの柔軟剤にプラスしてみるのも◎。組み合わせ次第で、香りも気分もチェンジできるよ。

新しくなった!レノアハピネス アロマジュエル

・パフュームオイル37%UP!
・より衣類に浸透しやすく香りやすい新テクノロジー配合

レノアハピネス アロマジュエル 各520ml/オープン価格

ダイヤモンドフローラルの香り

エメラルドブリーズの香り

サファイアベリーの香り

お問い合わせ先

P&Gお客様相談室

0120-021321月~金 9:15~17:00(土・日・祝 年末年始を除く)

https://www.lenorjapan.jp

Photos: Kyosuke Azuma Styling: Aino Masaki Hair&Make-up: Takayuki Hazama(Lila) Model: Mayuko Kawakita Composition: Noriko Yoshii Design:attik

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • LINE