2017.3.23

4Kセルフィーで神ショットが簡単に撮れちゃうよ

自分撮り機能/4Kセルフィーって?

1秒間に30枚の写真が撮れるから、ベストな瞬間を残せる&選べる!

1秒間に30枚の連写を可能にした”4Kセルフィー”なら液晶で自分の表情を確認できるから、今まで自分撮りではなかなか撮ることができなかった欲しい表情を押さえられちゃいます。しかもダブルシャッター機能付きだから、右手でも左手でも撮影OK! より狙い通りのセルフィーを実現してくれるカメラなんです。

ティナの4Kセルフィー

さっそくティナがルミックス GF9を使って、究極のセルフィーに挑戦してみたよ! 4つの神ショットと、どうやって撮影したのかの舞台裏を動画で公開~。ティナの動画を参考にみんなも自分だけの神ショットを撮って、自慢しちゃおう!

エスパーティナ

エスパーティナ セルフィーした神ショット!

エスパーみたいにスプーンを空中に浮かせた1枚に挑戦! スプーンを投げて、落下する瞬間を4Kセルフィーで撮影。1秒間で30コマも連写できるから、ハンドパワーで浮かせているような、神ショットが撮れちゃった♡

ムービーはこちら!

HAPPY BIRTHDAY♡

HAPPY BIRTHDAY♡ セルフィーした神ショット!

友達の誕生日のメッセージフォト用に、クラッカーがちょうど飛び出ている瞬間を狙ったよ! 左右からクラッカーを鳴らしてもらって、同時に4Kセルフィーで撮影。臨場感のある狙い通りの一枚が撮れました!

ムービーはこちら!

フラワーシャワー

フラワーシャワー セルフィーした神ショット!

大好きな桜の花びらと一緒に撮影。花びらを顔の前で投げて、桜吹雪みたいな瞬間をセルフィー。あっという間に落下しちゃうけど、4Kセルフィーなら、顔に綺麗にかかったベストショットを選べるのが嬉しいね。

ムービーはこちら!

ハッピードライブ

ハッピードライブ セルフィーした神ショット!

”HAPPY”のメッセージをつけたミニカーを走らせて、お祝いショットを撮影してみたよ。あっという間に走り抜けちゃうミニカーの躍動感も1秒間で30コマ連写できるから、絶妙な1枚が残せて感激!

ムービーはこちら!

神ショットはPanasonicルミックスGF9で撮影

Panasonic ルミックスGF9は、ココがすごい!!

連写機能で美しい一瞬を逃さない「4Kセルフィー」が撮れる、ミラーレス一眼のデジタルカメラ。ボディカラーは鮮やかなオレンジとクールなシルバーの2色。女性にも使いやすいコンパクトなボディに加え、かんたん一眼撮影をいろいろサポートしてくれる「タッチパネルモニター」など、クリエイティブな撮影が可能になった1台。美しい瞬間を残すことはもちろん、簡単にスマホと接続できるから、SNSなどの投稿にも大活躍間違い無し。オープン価格/パナソニック

4kセルフィーならこんなときにもすごく便利!

4kセルフィーならこんなときにもすごく便利!

ティナ’sチャレンジの撮影バックステージはこちらから♡

[エスパーティナ]フリルオフショルトップス¥5800/ムルーア 新宿ルミネエスト店 チョーカー¥1990/MUDILAF [HAPPY BIRTHDAY]ワンピース¥46000/H3Oファッションビュロー(DISAYA) [フラワーシャワー]シャーリングオフショルトップス¥6500/ダズリン  [ハッピードライブ] ドッキングワンピース¥14800/ザ・ウォール ショールーム(SISTER JANE)

Photo:Masaru Furuya Movie Shot :Takayuki Haga Hair&Make-up:Hitoshi Nobusawa Styling:Yuka Morishima Model:Tina Tamashiro(ViVi exclusive) Design:attic

お問い合わせ先:パナソニック

http://panasonic.jp/dc/g_series/gf9/

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • LINE