2017.3.23

WANTED!ALISSA

つやんつやんのロングヘアに、赤ちゃんみたいなつるすべ肌、すっきりスリムなボディも羨ましすぎ!!"朝イチから、いつでもキレイ♡"と評判のアリサの秘密は"夜"にある!? そんな噂を聞きつけて、秘密の夜を大調査。朝のキレイに差をつけるとっておきの夜ケアがついに暴かれる!

よーし、ヤギさん! そのキレイな髪の秘密を教えてもらおうかっ

スキンケアはしっかりしてます

一日の肌の疲れをリセットするためにていねいにケア。アイテムはローション、エッセンス、クリームの3品で、朝と同じだけど、夜は量を多めに。乾燥知らずのふっくら元気な肌で目覚められるよ。

ふむふむ。じゃなくて! 美髪の秘密を知りたいの!

お風呂で汗をたっぷりかく。

お風呂は半身浴じゃなくて全身浴派。小説を読みながら、 15分くらい入っているよ。今ハマってるのはラベンダーの 香りのバスソルト。発汗作用があって、ドンドン汗が出るから、むくみにも効いているのかも。お風呂上がりはすっきり~!!

なるほど、むくみはお風呂で、って髪の話をしなさい!

伸ばしてます。

お風呂上がりには身体をほぐすストレッチを。前屈とか開脚はまだ苦手だけど、ひねり系は得意♪ ベッドの上に寝転がりながら、ヒザを抱えて、太ももの裏を伸ばすのも気持ちよくってお気に入り。

わたしもストレッチは日課♡ ……ヤギちゃん、いい加減にしなさい! そのキレイな髪の秘密を教えてってば!

寝る前のハーブティー

一日の終わりにハーブティーを飲むのが幸せ~♡ おいしいし、いろんな効能があるから、調べて買うのも楽しいよ!たまに、ココアの日もあるけど(笑)、あったかいドリンクで、できるだけ身体を冷やさないようにしてるよ。

一日の最後にあったかい飲み物でリラックス~♪ 大事よね! ……ヤギちゃん、そろそろキレイな髪の秘密を話してくれないと本当に逮捕しちゃうんだからね!

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • LINE