2016.02.04

6983

河北麻友子の‟ぷるんぷるん肌”をつくるコスメ、ベスト3とは?

キレイの秘密はコスメにあり! 透明感とうるおいは肌に欠かせない☆ メイクが大好きな河北麻友子は、プライベートでもいつもフルメイク!! お肌をキレイに見せるコスメBest3を教えてもらったよ♡

#ぷるぷる

#透明感

#美肌

第1位

メイクアップ フォーエバー ハイディフィニション パウダー

マジで神! すごく気持ちいい感触で、のせるとマットになって毛穴もぜんぶ埋まる感じだし、色はつけずに透明感をだしてくれるし。これに勝てるものはない!

¥6000

第2位

アディクション ザ アイシャドウ 075

このキラキラ感がたまらない☆ 涙袋に入れてちょっとウエット感を出すと肌もツヤっぽく見えるの! なじみもいいから、スペシャルなときは上まぶたにもオン

¥2000

第3位

ライスフォース ディープモイスチュア

すごく肌にツヤがでて、もーっちり感触に。ローションは液体がとろんとしててちょっと重ためなんだけど、保湿力が抜群。冬は毎朝これで、コットンパックするよ♡

ローション¥8000、エッセンス¥10000、クリーム¥8000

「理想の肌は、透明感があってぷるんぷるん♥ そのためにはメイクする前の肌につくるツヤが大事!」

キレイの秘密はコスメにあり! 紗栄子に学ぶ赤ちゃん肌のつくり方

鈴木えみが選ぶ目ヂカラコスメとは?

佐野ひなこの「愛され肌」をつくる3つのコスメとは?

photographs:Kentaro Oshio styling:Kaori Kawasaki hair&make-up:Yukari Hayashi/ROI text:Hitomi Hashimoto design:attik

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!