2016.04.23

79040

絶対に可愛い写真が撮れる! 「東京ディズニーランド」最旬ガイド by ViVi 

みんなが大好きな“夢と魔法の国”東京ディズニーランドは、なんと、昨年インスタでタグ付けされたスポット第1位! アトラクションに乗るだけじゃなく、パークでイケてる写真を撮ることが今、新たなブームに! そこでViViが、今まで以上にパークを楽しむ方法を教えちゃいます♡ NETViViでは本誌未掲載ショットも公開するのでお見逃しなく!!
 

 CONTENTS 
おしゃれガールが大好きなSNS映えスポット、グッズ、コーデを大特集! 下の各カテゴリーから気になるページをチェックして!
スマホ片手にディズニーランドを遊びつくそう!! 

画像をクリックして各ページへ飛んでね♥︎

SNS映えするおしゃれ写真はココ★! 
MAPをクリックしてね!

素敵なパークのなかでも、ViViが厳選したSNS映えするとっておきの撮影スポットを紹介! エリアマップつきなので迷わず見つかるはず。本誌未公開の、とっておきスポットもあるよ!

パークで買える楽しいグッズに可愛いグルメ!
もちろんSNS映えもバッチリです!!

食べるのがもったいなくなっちゃうほど可愛くって美味しいフード、自分や友達へのギフトにしたいグッズはどれも写真に映える!
ぜんぶパーク内で買えるよ!

おしゃれ“リンクコーデ”でパークに行こう!
写真映えスタイリングはこちらでチェック!

友達とそっくり同じのおソロコーデじゃなくって、カラーやテイストを合わせた“リンクコーデ”のほうが断然おしゃれ! パークへ行く前に予習して行こー!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!

▽ SHOPPING