2016.06.23

35580

もっともっと楽しくなる! 東京ディズニーシーガイド

この春に開演15周年を迎え、ますます盛り上がりを見せる東京ディズニーシーをViViが徹底解説! 最新情報や写真映えするスポット、彼氏、友達と着て行きたいリンクコーデをアリサとemmaがお届け♡ 大好きな人を誘って、ワクワクする冒険の旅に出かけよう!

 CONTENTS 

01.

いいね!が絶対もらえちゃう
写真映えする撮影スポット7選!

東京ディズニーシーの魅力と言えば豊富な撮影スポット! その中でも特にイチオシな穴場!?をViViが厳選しました。これを真似して撮れば「いいね!」の数が倍増するかも♡

▼ MAPからもいけるよ! ▼

アリサのイチオシ

emmaのイチオシ

02.

東京ディズニーシー15周年
スペシャルなこと全部!

15周年を迎えた東京ディズニーシーにはスペシャルなことがたくさん! フードやショー、かわいすぎる限定グッズまで、お見逃しなく!!

03.

パークが2倍楽しくなる
おしゃれリンクコーデ

パークで過ごす特別な日に着たい、写真映え◎なおしゃれコーデをテイスト別に6パターンご紹介します♡ 彼氏や女の子同士でリンクコー デを楽しんでね!

04.

知っておくと得する
TDS小ネタ集

今、東京ディズニーシーに行くなら絶対におさえとくべき!な小ネタを集めました♡ これを知っておけば、誰よりも楽しめちゃうこと間違いナシです♡

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!

▽ SHOPPING