2016.12.22

18511

桐谷美玲×河北麻友子、ViVi初共演のふたりの実は!な関係とは♡

インスタで話題の"みれまゆ"こと桐谷美玲&河北麻友子のスペシャルシューティングがついに実現。12/23(金)発売のViVi2月号ではシンプル服好きの2人が、この冬ならではのモノトーンスタイルで登場♡ 仲良しトークと一緒にお届け♪

♡ 仲良くなったきっかけ

「ある舞台で私が7代目、麻友子が8代目として同じ役を演じたんだよね。そのときに、共通の友人から麻友子の話をいろいろ聞いて」

「そうそう! だから会う前から一方的に気が合うなって思ってたの。舞台を見に来てくれたのに、人見知りで進展しなかったけど(笑)」

「その後ドラマで共演してやっぱり合う!と思いつつ、頻繁にご飯に行くようになったのはさらにその後、別番組で会ってからだよね。最初の出会いから時間がかかったね~(笑)」
 

♡ 美玲ちゃんって実はこんなコ♥

「すごく女のコらしいイメージがあるけど、女子っぽいというよりサバサバしてる! 麻友子もそうだから一緒にいてラクなの♡」

♡ まゆーんって実はこんなコ♥

〈麻友子〉アウターからフーディを覗かせるのが今季ならではのおしゃれ! リバーシブルMA-1¥16000/FIG&VIPER フーディワンピ¥6500/アダストリア(JEANASIS) フープイヤリング¥5000/lilLilly TOKYO(LILICIOUS) レースアップブーツ¥12990/GYDAルミネエスト新宿店 〈美玲〉ニットパンツ合わせでちょっぴり女らしさも加えて♡ ムートンライダース¥18990/EVRIS 新宿ルミネエスト店 チョーカー付きトップス¥3900/ムルーア 新宿ルミネエスト店 リブニットパンツ¥6900/ENVYM フープピアス¥5000/lilLilly TOKYO(LILICIOUS) バッグ¥5900/ROSE BUD ベロアサンダル¥7900/ダズリン

「天真爛漫で自由なイメージだけど、思ったよりちゃんとしてる! いろんなことを考えているし、実はすごくしっかり者なんです♡」

真冬の主役となる黒アウターは今シーズン、シルエットが大きく進化! ゆるっとずるっとしたビッグシルエットをダボっと着るのが可愛いんです♡ 12/23(金)発売のViVi2月号では、みれまゆのキーアイテムを6つ紹介してるよ! ぜひチェックしてね♪

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!