2017.01.11

3780

”2017年初ブログ” 【広海ブログ】

2017年も始まり皆様いかがお過ごし??^^
 
 
新年一発目にふさわしい内容で行きたいと思います!!!
 
題して
 
<お肌の年初め>
 
ですw
 
しっかりとした新年ケアで2017年を美肌で乗り切りましょう
 
使うものはこれ!!!
 

クリニークの拭き取り化粧水!!
 
つまり2017年は
 
拭き取り美容

取り入れてみてはいかが??
クリニークの化粧水はこの拭き取り化粧水がメイン。
 
ちなみによく
クリニークの化粧水って
 
『ピリピリする』
とか
『荒れる』
 
とかまるで都市伝説のようにあるんだけど、
 
使い方間違ってるのが主な原因
 
実際お正月海外行くとき免税店で間違ってバシャバシャ使ってる女子を発見。
思わずレクチャーしてしまったわw
 
だってこの拭き取り化粧水
名前の通り拭き取らないと意味がなくてよw
 
<コットンはマスト>

一番のオススメはクリニークが出している専用コットン。
肌当たり柔らかく、拭き取り美容の為のコットンね。
 
 
この拭き取り美容取り入れるだけで
そのあとの美容液、クリームの入りがまるで違うの。
拭き取り化粧水を使えばいいだけよ。とても簡単。
 
ただ一つの懸念点としては
 
アルコール配合
 
 
これ嫌いな人多いのよねw
 
でも
 
アルコール=肌に悪い
 
はでたらめです。迷信に惑わされないでw
適切にうまく使えば、とても有効的な角質ケアができて
とても美しい肌に導かれます。
 
これ本当。
 
 
実際広海ちゃんも周りのモデルちゃんや芸能人たちも使ってみてもらったけど
荒れた人は一人も聞かなかったわよ。
 
だから大切なのは使い方ね^^
朝晩優しく拭き取り美容すればとてもきめ細かい素敵なお肌ゲットできるよ。
 
百聞は一見にしかず
 
みんな是非試してみてね〜〜

そんな感じで2017年も皆様が
 
 
もっとキレイになりますように〜〜〜
 
 
 
 
 
HIROMI

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!