2017.02.14

9865

人気急上昇中♡ ViViモデル瑛茉ジャスミンの激可愛い私服コーデをチェック!

世界イチ可愛いViViモデル・瑛茉ジャスミンは、私服だってすーっごくおしゃれ♡ 

今季買ったものをかき集めたら、"ふわふわ"&"ギラギラ"だらけ! 持ち前のコレクター気質が爆発してました(笑)。でも、買うまではすっごく悩む方で、コーディネートも事前にお家で着てみたものじゃないと、外に着て行けなかったり……。ちなみに、どのスタイリングも"この格好ならこういう人"っていう、シチュエーションを設定しながら考えてます♡

 EJ的シチュエーション
やんちゃざかりの君たちへ……。

★ケーブルニット/AGNOST ★ベロアパンツ/one spo フープピアス¥649/クレアーズ 渋谷スペイン坂店 キャットポシェット¥5900/キャセリーニ ファーサンダル¥10800/Lily Brown

「とにかくベロアが着たーい!! 同柄のスカートも買った、超お気に入りのベロアパンツ。せっかく着るなら、ギラっと輝くクラッシュベロアが◎」
 EJ的シチュエーション
図書館系。

★フレア袖トップス、★サテンスカート/HONEY MI HONEY ★ベレー帽/韓国のセレクトショップ フェザーバッグ¥6400/ROSEBUD ブーツ¥16800/lilLilly TOKYO(LILICIOUS)

「サテンで前上がり♡ こういうひとクセにはかなり弱い。スカートにボリュームがあるから、トップスはぴたタートルに。今季らしいフレア袖も実は集めてます」
 EJ的シチュエーション
中目黒の自販機前で陽気に待ち合わせ中。

★アンゴラライダース/lilLilly ★ミニスカート/Little Sunny Bite ファーピアス¥649/クレアーズ 渋谷スペイン坂店 バッグ¥6420/DHOLIC ★網タイツ/ドン・キホーテで購入 ★スニーカー/ニューバランス

「網タイツは今季の必需品! ミニだけじゃなくロンスカにも合わせてるよ。ラブリーなふわふわピンクは網タイツでEJ色強めに着るよ♡」
 EJ的シチュエーション
"オレの彼女、こんな感じだっけ!?"

★MA-1ブルゾン/古着 ★タートルトップス/HONEY MI HONEY ★スカート/sister jane ★ベレー帽/韓国のセレクトショップ ピアス¥2000/lilLilly TOKYO(LILICIOUS) バッグ¥9990/EVRIS 新宿ルミネエスト店

「女の子っぽいコーデなのに実はギラギラっていうギャップがポイント! タートルに花柄ミニで、合わせ自体は清楚なんだけど、ギラギラを効かせて、意外性を出したい。デートに行くなら、コレ!」
 EJ的シチュエーション
突然パーティに誘われた人。

★フェザーコート/lilLilly ★ベロアキャミ/EVRIS ベロアパンツ¥5990/MUDILAF チョーカー¥278/クレアーズ 渋谷スペイン坂店 ピアス¥1600/アダストリア(Me%) バッグ¥11800/キャセリーニ(ル・ベルニ)

「パジャマにファー! くらいのラフさが好き♡ 展示会でこのコートを試着したら、買わずにはいられなかった。色が可愛すぎる! 手持ち服との相性も良いし、これは名品!」

― 瑛茉ジャスミンの私物 ―

【左】ボックスシルエットのキャミワンピは初! 「キャミワンピもいっぱい持ってるけど、こういうシルエットは初めて」★シャギーキャミワンピ/lilLilly 【右】流行りのメタリックは色で差をつけたい! 「これも大好きなlilLillyのもの。歩く度にメタリックの輝き方が変わるの♡」★プリーツスカート/lilLilly
【左】刺繍×ベロアがたまらない♡ 「色も刺繡もタイプ。袖にもお花の刺繡がされていて、ガーリーに着られるよ」★バラ刺繡ブルゾン/lilLilly 【右】どうやらEJは紫が好きらしい 「ベロアの中でも紫が多かったの。濃い紫に惹かれるみたい」★ベロアキャミワンピ/West 3rd Street
冬はこんなカッコしてるよ♡☆ まちで見つけてみてね!!

※クレジット内の★マークはすべて私物です。既に店頭に並んでいない商品の可能性がありますので、ご了承ください。また私物に関して、シャネルブティックをはじめとする各ブランドへのお問い合わせはご遠慮ください。

Photos: Kenichi Mui(Model),Makoto Muto(Still) Styling: Rina Kato Hair&Make-up: Yoko Tanaka(roraima) Model: Emma Jasmine(ViVi exclusive) Composition: Noriko Yoshii Design: FORM

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!

▽ SHOPPING