2017.02.17

12958

ViViモデルの色っぽ担当♡がこっそり教える、愛されグッズとは? 

ViViモデルのなかでも〝色っぽい♡〞と評判の瑛茉ジャスミン&谷まりあのモテ美容を大・公・開! ふたりのヒミツのテク、盗んじゃって♡

"隙"のちょこっと出しで愛され女子に。 by えまじゃす

左:「すぐ転んじゃうからばんそうこうは手放せない」/私物 右:「男の人ってあんまりパックしないから女のコのパック姿を見ると喜ぶよ。あえておもしろ系を選ぶのも◎」歌舞伎フェイスパック 2枚入り¥834/一心堂本舗

「パック姿やすぐ転んじゃうところとか"完璧じゃない自分"はあえて見せることが鉄則。男ゴコロをくすぐって!」
赤リボンは女度が一気に上昇♡ by まりあ

ハーフアップアレンジや前髪につけて雰囲気をチェンジ! AmericanApparelのヘアリボン/本人私物

「もともと赤いアイテムは大好きなんだけど、どんなときでもリボンをつけると女度が一気に上がるの♡ いつも持ち歩いているよ!」
ふわっと香る色っぽさが好き by まりあ

左・「香水をつけない代わりに、普段の香りアイテムはシャネルのボディミルクだけ」シャネル チャンス オー タンドゥル ボディ モイスチャー/本人私物 中央・「瑛茉、人恋しい夜はローズのお風呂で
自分のカラダを抱きしめるの」グーテバランス バスソルト ワイルドローズの香り 500g ¥1480/クナイプ 右・バラが香るカラダに。ふわりんかソフトキャンディ 32g ¥120/クラシエフーズ

「女の魅力を5割り増ししてくれる香りアイテム。さりげなく漂う甘い匂いで、セクシーさをもっとアップさせて♡」
エロの対極の赤ちゃんも実はエロ by えまじゃす

左:「タイで買ったBBパウダーは赤ちゃんの香りに自分も癒やされてうとうとしちゃう♡」右:「シートマスクも好きだけどクリームマスクで徹底保湿して赤ちゃん肌を仕込むのも大事。お気に入りはルルルンのクリームマスク」/私物

赤ちゃんみたいなぷにぷにした肌感やあの独特な香りって誰でも癒やされるよね。セクシーさとあどけなさのギャップも色気につながる。

 

歯磨き後の口臭を防ぐ。デンティス ポンプタイプ100g ¥1500/リベルタ

「ポンプタイプで便利。これで磨いておけば、翌朝バッチリ」

2人の結論
セクシーとは……

 弱さと自信
 赤を効かせる
生っぽフェロモン
やっぱり、女のコは自信をちゃんと持っている方がモテると思うんだ。色気も、自信からにじみ出てくるというか……。
うん。でも瑛茉はね、完璧じゃないほうがセクシーなときもあると思ってる。完璧だと愛されないし……。男の人って本来は甘えたいから、こっちも弱さを見せつつ、なでてあげたりして誘いやすくなるようにきっかけをあげるとか。
たしかに~。まりあも、結構甘えちゃう。言いたいことは言うけど、素の自分を出して甘える♡ あ、あと赤は効くかも! リップやリボンとかで赤を取り入れることが多くて、可愛いね って言われる率高い(笑)。赤ってホメられカラー⁉ 恋愛するとハッピーになるし見られることに敏感になるから、自然とダイエットや肌のお手入れをがんばっちゃうよね。
うん。素をちゃんと磨くとそれがフェロモンにつながる気がする! ぷるんとした肌、いつ触られてもいいようにボディクリームでちゃんとケアしたカラダ。そこに、いい下着、いい香水、いい靴! そうじゃなきゃ一生愛されるエロスは手に入らないよね♡ あ、赤ちゃんの香りがするパウダーも結構ウケがいいですよ(笑)。


 
Models:EMMA JASMINE,MARIA Photos:Yuichi Iwaya(vale.),Kyosuke Azuma(TINA,ALISSA),Young Ju Kim(making,still),Yasuhiro Ito(still) Hair&Make-up:Yuri Miyamoto(roraima/EMMA JASMINE,MARIA) Styling:Kana Tanaka Illustration:Namina Makita Text:Masami Oguma(EMMA JASMINE,MARIA),Yumiko Ito Design:attik

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!