2017.03.17

9856

かわいいんだけど、ちょっと大人っぽい♡ 玉城ティナがキープした春服リスト

ViViモデル玉城ティナがこの春、キープしたものを調査。最近の洋服のテンションを聞きつつ、みんなが知りたいプライベートな情報までお届けします!

かわいいんだけど
ちょっと大人っぽい要素がある服が最近の気分

01:「透けてるオーガンジーが花柄にレイヤードされてる感じが好き。シャツは大好きですぐ買っちゃう」 ドットオパールシャツ¥18500/FURFUR 02:「透け感があるから重ね着もできる万能アイテムだね」 ピンクシースルーニット¥6600/snidel 03:「たま的女子アイテム。シフォンが揺れる感じが可愛いな♡」 ラベンダー花柄オーガンジーワンピ¥13200/snidel 04:「首がきれいに見える首つまりワンピ。後ろにリボンがついてるし袖もパフッとしてる上品な感じがいい」 バックリボンフレアワンピ¥9200/REDYAZEL ルミネエスト新宿店 05:「たま的挑戦アイテム。ハイウエストだからピンクデニムもいけるかなって。やぎとおそろ♡」 ピンククラッシュボーイズデニム¥17000/HONEY MI HONEY

「春は、気づいたらグリーン系とパープルばっかりキープしちゃってたみたい。パステルよりはちょっとだけくすんでる色みの方が好きな傾向ではあるんだけど、このワンピみたいな綺麗なターコイズブルーも最近の気分。見た目は可愛い系だけどシルエットだったり素材が少しだけ大人っぽいものが春のテーマかな~。このワンピも素材がリネンなの。だから形はガーリーだけどなんか大人っぽい。ちょっと太めのコルセットベルトをポイントで付けたりして、そんなに今までとは変わってないけど、ちょっとずつ今年っぽさをアップデートできたらいいなって思ってる。足元にフラットシューズを合わせちゃったりして」

ロザリームーンの
リネンワンピ

ターコイズリネンワンピース(3月上旬入荷予定)¥16800/Rosarymoon ラメニットカーディガン¥16000/Katie デニムコルセットベルト¥4200/Lily Brown メタリッククラッチ¥9200/ROSE BUD(MACOCITY)

 

最近はお休みのときは何してるの?

「家で本を読んだり、映画を見たり、やぎが遊びに来たりとおうちでのんびりすることが多いかな。自分が変わったって思うのは、今まで本屋で平積みされてる本ってそんなに興味がなかったんだけど、最近はそれにも興味が湧いて見るようになったの。時代の気分やムードが反映されてるから、やっぱり知っておいた方がいいなって。今年はもっといっぱい旅行に行きたいなって思ってる。国内もまだまだ行ったことないところが多いから。あと、ヨーロッパやフィンランドにも行ってみたい! ずっと今まで『急いでいた』感じだったけど、最近は余裕をもって生活できるようになってきたかも。料理ももっとしたいな~」
 

「実は私●●なんです」の、●●にいれるとしたら?
 
「実はたましろ、アマゾニスタなんです(笑)。炭酸水とかすぐポチッとしちゃう。あとは家電が好きで、いいのが出るとすぐチェックしちゃうの。最近はひとりでビックカメラに行ってバルミューダの電気ケトルを買ったばかり。おうちで紅茶とかを飲むときに使ってるよ」
 
ViVi4月号では、インスタより早く、ViViモデルズの春イチ買いを公開♡ 今すぐチェックしてね!!
 
Photographs/Saki Omi(io) Hair&Make-up/Sayoko Yoshizaki(NAP) Styling/Mana Kogiso
Models/Tina Tamashiro(VIVI exclusive) Composition/Mayuko Kobayashi Design/attik
Cooperation/BACKGROUNDS FACTORY,edenworks

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!

▽ SHOPPING