2017.04.21

13022

ViViに新しいメンバーが仲間入り~!藤井サチ、ViViモデルになります!!

ビッグニュース! 可愛いあのコがViViモデルに新加入! 3月に卒業した雑誌「セブンティーン」ではサチスマイルに誰もがキュンとした甘め担当♡ モードもストリートも取り入れた私服がインスタで大人気! そんな気になる要素が満載すぎる、"藤井サチってダレ?"にお答えします!

藤井サチのすべて。
 
name 藤井サチ  age 20歳
birthday
 1997年3月6日
blood type A型  family 日本人の父、アメリカ人の母、姉、兄
favorite artist RADWIMPS
favorite flower パンジー
weakness 早起き  fragrance
シャネルの"CHANCE"  karaoke song 絢香"三日月"、"夢を味方に"
favorite Mom's cooking
 ラザニア
best feature 横顔
Instagram @sachi_fujii_official

( サ チ 家 族 )
family

うちの家族はとっても自由。

Tシャツ¥6000/TOXGO ニットキャミ¥36000/H3O ファッションビュロー(TAMAKI FUJIE) ソックス/スタイリスト私物

生まれも育ちも

東京、渋谷。

「ちっちゃいころはシャイで、いつも母の後ろに隠れてるコでした。そのくせ活発な面もあって、兄や近所の外国人の友だちとツリーハウス作ったり、スケボーしたり。かなりお兄ちゃんコだったな。小学校のころからピアノとプールとバレエを習い始めましたが、中学で英語劇部に入りまして。それが忙しく、すべて途中でやめちゃいました(笑)。英語は普通に話せます。母と話すときは、いつも英語です。おしゃれやメイクに興味を持ち始めたのは中3のころかな。お姉ちゃんにいろいろと教えてもらって。そこから急にお姉ちゃんLOVE(笑)。今も憧れです。どんな学生だったかと言うと、中心的なグループにはいるけど、そのなかでは静かにしてるタイプ(笑)。クラスの中心的な子と仲よくなることが多ったです」

……続きは4月22日発売のViVi6月号をチェックしてね!! サチ美容やサチ家など藤井サチのすべてがわかる内容になってるよ♡

― New ViVi model ―

Photo:Kenji Nakazato Styling:Kana Tanaka Model:Sachi Fujii(ViVi exclusive) Composition&Design:Orie Nakamura

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!

▽ SHOPPING