2017.04.21

12380

ViViに新しいメンバーが仲間入り~!miu、ViViモデルになります!!

ついに♡ 史上最可愛のViViモデル軍団に新しいメンバーが仲間入り!! 注目のおしゃれ美少女miuちゃんがViViの専属モデルになりました♡ そこで知りたいあんなことや、こんなことをネホリハホリ聞いちゃいました♡

 
miu
 
miu's profile
BIRTH.  1996.3.4
HEIGHT.  166cm
FAMILY.  父、母、兄、弟
BIRTHPLACE.  滋賀県
HOBBY.  音楽をディグ、耳コピ、お笑いを観る、美味しいご飯屋さん探し
MY STAR.  スターはいません。みんなのステキなところを吸収したい!
FAVORITE FOOD.  白米、から揚げ、ラーメン
FAVORITE PLACE.  実家
Instagram.  @_miugram_

1~6. 子供の頃は泣き虫で無邪気。いつもお兄ちゃん&弟と外で遊ぶ元気な女のコ。母が美容師なので、小さい頃の夢は私も美容師だったな~。たくさんおしゃれさせてもらいました♡ 7. 高校生の頃はスポンジボブとパンダにハマッていました。これは滋賀県で有名な大盛り定食屋さんの焼きそば。学校帰りに友達と挑戦しに行きました。もちろん完食。 8. 東京に出てきてからは少しサロンモデルもしていました。 9. 実家もダックスフンドを飼ってます♡(笑)」

オフショルシャーリングワンピース¥12000/snidel(5月末入荷予定) ロゴキャップ¥2769/Banny クリアサークルピアス¥3500/lilLilly TOKYO(LILICIOUS) ソックス¥900/タビオ(靴下屋) スニーカー¥16000/atmos(NIKE)

モデルの仕事をはじめて約2年。まさか私がViViモデルになれるなんて、もうドキドキ!!! 普段の私は楽観的で、家で音楽を聞きながら、ご飯をつくり、ゲームをして犬と遊ぶプチ引きこもり(笑)。お笑いとラーメンが大好きで、将来の夢は平和な家庭を築くこと。そんな〝フツウ〞の私ですが、これからViViモデルとして頑張るので、どうぞよろしくお願いします♡ 極度の人見知り&早歩きで忍者のようにスイスイ街を走り抜けていますけど、見かけたらぜひ声をかけてくださいね~♪

……続きは4月22日発売のViVi6月号をチェックしてね!! ViVi用に作ってくれたmiuおすすめ音楽のPLAY LISTや私服などmiuのことがよくわかる内容になってるよ♡

― New ViVi model ―

Photo:Kenji Nakazato Hair&Make-up:Konomi Kitahara Styling:Yurika Nakano Composition:Nirai Ikeshiro Design:attik

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!

▽ SHOPPING