2017.04.21

11474

美の秘訣がいっぱい♡玉城ティナが日常生活に掲げるビューティマインドとは?

眠ること、食べることなど日常生活にまつわることからヘアやメイクまで。モデルとして、女優として駆け抜けてきた玉城ティナが日常生活に掲げるAからZまでのビューティマインド語録集。ティナのユーモラスなセオリーに美の秘訣がいっぱい♡

ティナのキレイ術、覚え書き。

玉城美容帖

モデルや女優のお仕事をやらせて頂いているから、もっとキレイにならなきゃ、もっと演技が上手くなるよう頑張らなきゃって思う気持ちと同時に、〝でもこれが私だし"〝私ってこうだし"っていう気持ちもひっそりとクロスする。コンプレックスを人にみせなかったり、100%自分に自信を持てる人ってうらやましいなと思うくせに、そういう人になろうとしてるわけじゃない自分に気付いたり。なにかとウラハラな性格なんです。いろんな思いが駆け巡ってる中に、マジメな自分が出てきたりネガティブな気持ちに占拠されたり。ぐるぐる忙しい私の頭の中。そんな私のひとりごとみたいなビューティマインドだけど、みんなに響くことがあるといいなって思いながら、お話ししました。
Actress

日によって違う自分に見えたっていいと思う!

女優業は、自分のこともわからないのに全く別の人格を演じるなんて無理~! って思うこともあるけど、違った人になれる唯一の時間を楽しんでる面もある。女子にとって、ヘアメイクもそんな感じ。楽しんだもん勝ち。

ニット¥4800/the Virgin Mary チョーカー¥700/スピンズ

Body Bath

Body:すぐ筋肉がついて、すぐアザができる
Bath:お風呂は自分と会話する場所。

一日に1回くらい、思い切りリラックスしたいよね。本を読んだり音楽聴いたりLINEしたり。今日とか明日のことを考えたりしながら1時間。

スカーフ¥6800、キャミソール¥9800、スカート¥16000/スコ ッチ アンド ソーダ 原宿店(メゾン スコッチ) ミュール¥22000/MIDWEST(FABIO RUSCONI)

comfort clear chocolate



 


心地いいを追求すると
自分の輪郭がはっきりする。
チョコを食べると脳がクリアになる。
 
好きとか嫌いより、気持ちいいこと、心地いいことを優先させると無理しない自分でいられる気がする。チョコを食べたときの幸せ感もたまらなく良き。

ワンピ¥19000/HONEY MI HONEY

……続きは4月22日発売のViVi6月号をチェックしてね!! AからZまでのビューティマインドがいっぱい詰まってるよ!
Model/Tina Tamashiro(ViVi exclusive) Photo/Kazuhei Kimura Styling/Miku Ishikawa Hair&Make-up/Sayoko Yoshizaki(NAP) Text/Natsuko Tohriyama Design/Orie Nakamura

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!