2017.04.22

27818

イケメン俳優がそろい踏み!映画『帝一の國』に出演の6人に撮影の裏話聞いちゃいました♡

国宝級イケメンがそろい踏みする映画『帝一の國』。豪華出演者の6人が六本木の街に繰り出した、そのオーラたるや! それぞれ異なる優しさ、異なる強さ、異なる輝きを放ちながら、でも、根っこでは友情と信頼で結ばれている。仲間っていいな。見ているだけで、そんな気持ちにさせてくれた。

Q. 撮影現場の裏話を教えて!

野村: いや、もうお話しできるのは、裏じゃなくて表話だけなんですけれど(笑)、控え室は本当に楽しかったですね。
間宮: 誰かがカードゲームを持ってきてからは、それにハマってたよね。後は共演者でよく飲みに行ったりした。
菅田: そうだねー。僕が行けなかったときは、翌日みんなが飲みに行った話を聞いて、ずーっと笑ってたな。とにかく笑いの絶えない現場だったね。

Q. 学生時代はどんな生徒だった?

竹内: 僕は学校には好きな女の子に会いに行っていた感じでしたね。あとはサッカー一辺倒!
菅田: 僕もアメフトしかしてなかった。
野村: 僕は想像通りのやんちゃさでしたね。好きな子いじめちゃったり、蛇口の水出しっぱなしにしたり、階段の上から唾を落としてみたり……。
菅田: すげー可愛いじゃん(笑)。
千葉: 小学生の頃はすごくやんちゃで、生徒会副会長をやってて。でも中学に入ると、急に不良っぽい子がモテだすじゃないですか?
間宮: それで、ヤンキーに……?
千葉: おい、なってないよ(笑)。

Q. 生徒会長になったらどんなルールを作りたい?

志尊: 制服は式典だけにしたいですね。基本自由に。
菅田: あ、それ実際に学生時代にやった。僕らの世代で学校に申し出て、夏はポロシャツでOKってルールにしたな。今だったら逆にルールを作らないかも。
野村: 僕は見せパン(スカートの下に履く見せてもいいショーツ)を廃止にします(笑)。見せたくない子は長ズボンで、逆にスカートを履くなら見せパンは禁止!
菅田: それじゃ誰もスカート履かなくなるよね(笑)。

・・・4月22日(土)発売のViVi6月号では、6人のボーイズトークも掲載されてるよ♡ ぜひチェックしてみてね!!

左から・[志尊]ボータイシャツ¥26000、ラインジャケット¥50000(A(LeFRUDE)E)、パンツ¥27000(masu)、パンチングローファー¥34000(LIBERTAS)/Sian PR [間宮]ジャケット¥20000、パンツ¥18000/代官山O(KAIKO) カットソー¥14000/juha サンダル¥38000/MIDWEST(603) [竹内]ブルゾン¥33000/HEMT PR(ブフト) ニット¥36000/リーミルズ エージェンシー(ジョン スメドレー) シューズ¥56000/ハイブリッジ インターナショナル(ブッテロ) その他/スタイリスト私物 [菅田]シャツ¥35000/ネペンテス(ニードルス) パンツ¥37000/スタジオ ファブワーク(ダブレット) サングラス¥30000/フォレストパイン・デザインラボ(パイン) [野村]すべて/スタイリスト私物 [千葉]ジャケット¥47000、シャツ¥32000、パンツ¥28000/08ブック(08サーカス) シューズ¥86000/イーストランド(ピエール アルディ)

菅田将暉 MASAKI SUDA
1993年2月21日生まれ。大阪府出身。176㎝A型。今後の出演作に映画「銀魂」「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」 「あゝ、荒野」「火花」がある。
 
野村周平 SHUHEI NOMURA
1993年11月14日生まれ。兵庫県出身。175㎝AB型。生徒会を舞台にした映画に出演しながら、生徒会に所属していた過去を取材中に激白。「何で今まで黙ってた?」と菅田くんもビックリ。
 
竹内涼真 RYOMA TAKEUCHI
1993年4月26日生まれ。東京都出身。185㎝A型。菅田くんからは「一緒にバカやってくれる相手」だからこその愛称〝りょんりょん〞の呼び名がつけられた。野村くんの恋愛シミュレーションには目を白黒。
 
間宮祥太朗 SHOTARO MAMIYA
1993年6月11日生まれ。神奈川県出身。179㎝O型。全員から「男気がある」と評される。ドラマ・映画へ多数出演し舞台経験も豊富。7月に主演映画「お前はまだグンマを知らない」が公開予定。
 
志尊淳 JUN SHISON
1995年3月5日生まれ。東京都出身。178㎝A型。間宮さん曰く「淳は可愛いけど、中身はオス」。’11年に俳優としてデビュー。5月からは主演舞台「春のめざめ」がスタート。
 
千葉雄大 YUDAI CHIBA
1989年3月9日生まれ。宮城県出身。173㎝O型。〝師匠〞〝ジジイ〞 と愛あるあだ名で呼ばれる最年長。’10年俳優デビュー。「兄に愛されすぎて困ってます」、「亜人」など、出演映画が続々公開予定。
4/2 9 公開 映画『帝一の國』
人気少年漫画を映画化
生徒会長選を巡る学園物語

帝一の國

 ©2017 フジテレビジョン 集英社 東宝 ©古屋兎丸/集英社
 
人気少年漫画を原作に、今をときめく人気俳優陣の豪華キャストで贈る映画『帝一の國』。超有名進学校の生徒会長選を舞台に、謀略と策略が飛び交う学園生活を描くコメディ。4月29日(土)より全国東宝系で公開。
Photo:Takeshi Shinto Styling:Shogo Ito(Suda),Daisuke Araki(Nomura),Kazuhiro Soeda(Takeuchi),Shingo Tsuno(impiger)(Mamiya),Yosuke Tezuka(Shison),Hirohito Honda(Chiba) Hair&Make-up:[email protected](W)(Suda),NORI(Nomura),Tomokatsu Sato(Takeuchi), Mayu Ishimura(Mamiya),Suga Nakata(Shison),Naoki Hirayama(Chiba) Composition:Yoko Kikuchi,Noriko Yoshii Design:attik

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!

▽ SHOPPING