2017.04.24

12371

これは可愛いの教科書です♡トリンドル玲奈のリアルな春私服!

オシャレが大好きなViViモデルの春スタイルが見たい!との声にお応えして、トリンドル玲奈のとっておきの春私服をたっぷりと見せてもらったよ♪ リアルな着こなしが満載だから、明日のオシャレの参考にしてみてね!

春私服のテーマは?
ヴィンテージフレンチ

花柄のヴィンテージ風トップスはピンクのパンツでワントーンに!

ブラウス¥25000/Heavenly(Verybrain) ★コーデュロイパンツ/GREED International Tokyo Store(BED&BREAKFAST) リュック¥76000/H3Oファッションビュロー(Niels Peeraer) パンプス¥14000/ダイアナ 銀座本店(ダイアナ)

「春夏ならではの、ちょっと薄手のコーデュロイ生地が可愛いパンツがお気に入り。薄いピンク色も♡」

ガッツリ背中開きのワンピはクロで大人っぽく!

背中リボン黒ワンピ¥33000/ストックマン(Sinequanone) バッグ¥72500/ル・シャルム・ドゥ・フィーフィー・エ・ファーファー(Marina Hoermanseder)

「肌見せするなら胸元よりも女のコが見て可愛いなと思える背中や肩開きがいいな」

サイズ感が女のコっぽいTシャツを発見♡

ロゴTシャツ¥5800/lilLilly TOKYO(lilLilly) リボンパンツ¥18000/HONEY MI HONEY ベレー帽¥1998/スピンズ 多連パールネックレス¥3900/EMODAルミネエスト新宿店 ポシェット¥12800/キャセリーニ(ラピュイ) パンプス¥21000/ダイアナ 銀座本店(タラントン by ダイアナ)

「Tシャツってカジュアルになりすぎていつも難しいなと思っていたんだけど、こんなキュートな赤のピタTならイメージにぴったり♪」

肌見せトップスは×デニムで王道フレンチコーデに♡

ビスチエ¥19000/H3Oファッションビュロー(Kloset) デニムパンツ¥22800/Katie バッグ¥18800/G2? サンダル¥17000/FURFUR

「大胆な背中見せが可愛い♡ ゆるっとしたワイドパンツにショート丈トップスで、大人なバランスに」
玲奈にとって
" カワイイ" とは?


「カワイイものを見ることも、可愛くなりたいって思うことも、女のコにとって〝カワイイ〞はすべてのモチベーションに繋がる!」


カワイイの
インスピレーションのもとは?

ネコ!!
「ネコってすっごく目が大きくて、見た目も動きもすべてにカワイイが詰まってる!」


カワイイを
維持する方法は?

自分を可愛がること
「ストイックなだけじゃ続かないから、友達と外でご飯を食べるとか、ちゃんと自分へのご褒美を用意してたまには甘やかすのも大切」

★シューズ/repetto×MUVEIL

「大好きなバレエシューズにネコモチーフを発見! すっごく迷って使えるクロにしたよ」
春のヘアメイクは?
気分は赤×ピンク!!

「ピンクのラメを下まぶたにいれて、まつ毛やシャドウにちょっとだけ赤を足したよ」

この春はヴィンテージっぽい花柄とかししゅうがすっごくカワイイ♥ それにストンとしたシルエットのワイドパンツを合わせて、ちょっと大人なバランスで取り入れたいな。あと、気になるのは肌見せ! セクシーよりも可愛くて女のコっぽい肌見せを楽しみます♪

*本企画内★のついてるものはすべてモデル私物です。各ブランドへのお問い合わせはご遠慮ください。

・・・4月22日(土)発売のViVi6月号では、ViViモデルズのリアルな春私服を紹介してるよ♡ ぜひチェックしてね!!
Photos: Kenji Nakazato(model),Makoto Muto,Tetsuharu Hanabusa(stills) Hair&Make-up: Konomi Kitahara Models: Reina Triendl Styling: Nozomi Kobayashi Composition: Nirai Ikeshiro,Noriko Yoshii Design: FORM

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!