2017.04.25

10612

可愛いだけじゃダメ!トレンドの女っぽを取り入れた「今どきガーリー」の作り方♡

いつも可愛いガーリー派だけど、今年トレンドの女っぽをセクシーになりすぎずにどう取り入れる? ガーリーモデル代表のアリサが実践してお届け。肌見せを調整したり、ぱきっとした赤に挑戦したり、今どき可愛くなれるガーリーコーデ、教えちゃいます!

ガーリー派アリサ
 
今どきガーリーってこんなスタイル
いやらしくない、ほんのり肌見せ上手
赤・黄・ピンクなどの派手色使いが得意
どこか一点ふわっとか、ぱふっを取り入れてる
ヘアアレンジは欠かさない
意外と小物を効かせてます!

透けトップスのときはデニムでカジュアル感

フリル袖シフォントップス¥7800/Lily Brown センター切り替えデニム¥8500/titty&Co.ルミネエスト新宿店 フープピアス¥1204/NADIA FLORES EN EL CORAZON 中に着たキャミソール/スタイリスト私物

透けアイテムはいますぐ取り入れたい! でもセクシーに見えるのはイヤ。 そこでデニムを合わせてカジュアルに着るのがオススメ。 ガーリーブランドもデニムが増えてるから、まずはデザインデニムを一本買ってみて♡

シフォンブラウス¥9000(5月中旬入荷予定)/snidel レースアップデニム¥12000/ハニーサロンラフォーレ原宿店(ハニーサロン バイ フォピッシュ) イヤリング¥2500/OZOC 刺繡バッグ¥6900/titty&Co.ルミネエスト新宿店 ミュール¥7800/ムルーア 新宿ルミネエスト店

デコルテ見せのときは脚は出しすぎない

オフショルブラウス¥5990、サッシュベルト¥5990/REDYAZEL ルミネエスト新宿店 刺繡タイトスカート¥10400/Lily Brown カンカン帽¥4600/ムルーア 新宿ルミネエスト店 カバーサンダル¥5900/REZOY

袖口が少し広がった、オフショルブラウス。コルセットベルトでウエストマークするとさらに今っぽさのある着こなしに。デコルテなどの上半身を肌見せするときは、下半身は少し控えめにするのが上品な印象で◎。 スカートだったらいつものミニはやめて、少し丈が長めのものをセレクトしたりして 肌を見せる量を少し調節するのが大事だよね!

オフショルトップス¥4900/EMODAルミネエスト新宿店 刺繡フレアスカート¥7400/titty&Co.ルミネエスト新宿店 フープピアス¥5000/ハニーサロンラフォーレ原宿店(ハニーサロン バイ フォピッシュ) ショルダーバッグ¥23000/サマンサタバサ ルミネ新宿店 サボ¥6900/エスペランサ ルミネエスト新宿店

ピンクが好きだけど、いま目指すのはヘルシーな赤が似合う女の子!

コットンレースコルセットブラウス¥5900、フリルデニムスカート¥6900(6月上旬入荷予定)/ダズリン ハートイヤリング¥2900(5月発売予定)/merry jenny

デニムに赤トップスは、鉄板のかわいいコーデ。ミニでおしりをプリッとさせつつ、赤パワーで可愛く目立っちゃお。ピンクはいっぱい買ったから、次に着たい色は赤! 流行りのデニムにも合うし、元気で健康的に見せてくれつつ、 女のコっぽくていろっぽくもなれる色って気付いちゃいました!
次は"赤"がキーカラー!
ビスチエ
ニットビスチエ¥4500/ダズリン
中に着たロゴTシャツ¥4158/Ungrid


オフショルニット
オフショルニット(チョーカー付き)
¥12000/リランドチュール

ノースリシャツ
ノースリシャツ¥9200
(5月末入荷予定)/snidel

オフショルトップス
オフショルトップス¥4990
バロックジャパンリミテッド(SLY)

持つのはやっぱりかごバッグ

かごバッグ

かごバケツバッグ¥12000/マーキュリーデュオ

レザーのパイピングでシティ仕様に。春から夏にかけて、かごバッグが大本命。筒型やレザーMIXなど少しキチンとしているとシティっぽさが加わって可愛いよ♡
・・・もっと見たい人は、4月22日(土)発売のViVi6月号でチェックしてね♡ ガーリー派以外にも、シンプル派・カジュアル派などのコーデも掲載されてるよ!
Photos:Ryuji Sue(See) Styling:Yurika Nakano Hair&Make-up:Tori. Model:Alissa Yagi(ViVi exclusive) Composition:Mayuko Kobayashi Design:attik

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!

▽ SHOPPING