2017.04.26

7802

これでちょっとわかるかも?!玉城ティナの「かわいい」をギュッと詰め込んでみました♡

ViVi6月号のカバーを飾ってくれた玉城ティナ。好きなフルーツやお花……。
ティナが今カワイイ♡って思うものを玉手箱に詰め込んでみたよ。これでちょっとティナがわかる?!かな。

たましろの玉手箱
いちご

いちごは大好物のフルーツです。赤いいちごはもちろん、最近よく見かけるこの白いちごも気になる。普通のいちごは赤いのに、白いちごはなんでこんなに白いんだろ……。思いもよらなかったこの違和感が「かわいいな」って思う。
水着が着れるところに行きたい!

レースオールインワン¥16000、チョーカー¥3500/Lily Brown 麦わらハット¥9000(MUA MUA DOLLS)、リング¥20000(77TH)/H3Oファッションビュロー 麦わらハットにつけたスカーフ/スタイリスト私物

ワンピースタイプで黒地にお花の刺繡がポイントで入ったかわいい水着を見つけたから、この夏は水着が着れるところに行きたいな~、海とか。今年はちょっとアクティブにいこうかな?! 夏ってみんな無防備でほわっとしていてかわいいよね。なんだか、上気してる感じが好きなんです。
ひらがなってかわいい

ニットビスチエ¥19500/メゾン スコッチ アンド ソーダ 原宿店(メゾン スコッチ) デニムパンツ¥15000/ジルスチュアート ポンポン付きゴールドブレスレット¥3200/Lily Brown シルバーブレスレット(セットで)¥2990/ EVRIS 新宿ルミネエスト店

よく、使っちゃうのがひらがな。「クレパス」も「くれぱす」って書くほうが好き。見た目も響きもなんだかかわいいって思っちゃう。
くすんだピンク

好きなお花はダスティーピンクの花。お花屋さんに行って季節の花を家用によく買うよ。朝起きて、部屋にお花があると嬉しいし、気持ちに余裕がある感じがして好き。あと、なんでもない日に花束をあげるのもちょっといいよね。
ザクロが好き!

女性はざくろを食べたほうがいいって聞いてから、よくざくろジュースを飲んでるよ。ざくろって果実自体は大きいのに、割ってみると粒が小さくてかわいい。一粒一粒がキラキラしてて、綺麗だなって思うんです。
カワイイ女のコが好き

表情や話し方が分かりやすくかわいい人って羨ましいな。私はツンとして見られがちだから、そんな風にかわいくなりたいって思う。いつも笑顔だったり、自分のかわいさを自然に出せる人っていいなって。やっぱりかわいい女のコって好きになっちゃうよね。
カワイイアイテムの宝庫

この「KISS ME QUICK」のベロアトップスと同じブランド"LAZY OAF"で、最近猫ちゃんがついたキャップを買ったよ。こういう見るからにかわいい女のコっぽいアイテムって、見ていてテンションがあがります♡
Eテレ
©NHK
NHKのEテレで朝7時から放送されている朝のお目覚め番組「シャキーン!」に出演中。番組のなかで毎朝、大好きなイチゴの情報を配信しているよ。チェックしてみてね♡
私も含め、みんな"かわいい"って言葉をたくさん使うよね。
"かわいい"はすごく幅広い言葉だと思う。
人にも使えるし、ものや、しぐさにも使える。
今と昔で"かわいい"と思うものも違うし。
それぞれの人にとって、"かわいい"のツボって違うから、撮影とかで「この写真かわいいね!」ってみんなのツボが合った時ってすごく嬉しいな。お仕事柄"私らしいかわいさ"を伝えてもらう機会も多いけど、「ティナっぽくてかわいいね」って言われるものは、私もずっと好き。
自分にとっては赤とかピンクだったり、ディテールが凝っているものだったり。
それにファンのコたちが思い描いている、私の"かわいい"を聞くのも勉強になる。
「ティナっぽい」ってこんな感じなんだって、客観的に思えるのも楽しいし。
いつか玉手箱みたいにいろんな"かわいい"を詰め込んで、私なりの「かわいい」を確立できたらいいなと思ってます。
……続きは4月22日発売のViVi6月号をチェックしてね!! 太陽の光に映えるカラフルばお洋服に身を包んだ玉城ティナがいっぱい見られるよ♡
Photo:Kenji Nakazato
Hair&Make-up:Shinobu Igari(BEAUTRIUM)
Styling:Ruri Matsui
Model:Tina Tamashiro(ViVi exclusive)
Composition:Mayuko Kobayashi
Design:attik

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!