2017.05.18

6872

夏はちょっと派手なくらいが可愛い♡玉城ティナが選んだ意外と肌になじむカラーとは?

ViVi6月号のカバーを飾ってくれた玉城ティナ。そんなティナを「かわいい」をテーマに撮影しました♡ 太陽の光に映えるカラフルなお洋服に身を包み、夏をイメージしたシチュエーションでポップにお届け! 今年の夏はちょっと派手な格好をしてかわいく目立ったって、いいんじゃない?!

玉城ティナ かわいいの玉手箱
『黄色』ってわくわくする
かわいい色だよね♡

レースオールインワン¥16000、チョーカー¥3500/Lily Brown 麦わらハット¥9000(MUA MUA DOLLS)、リング¥20000(77TH)/H3Oファッションビュロー 麦わらハットにつけたスカーフ/スタイリスト私物

黄色ってなかなか派手な色だから挑戦したことなかったけど、着てみたら意外と肌に馴染むし、かわいいなって思う。今日のイガリさんのメイクも、シャドーやチークがちょっと黄色っぽかったんだけど、それもとっても新鮮でかわいかった♡ ビタミンカラーはやっぱり楽しい~♡♡
夏だし
肌見せしていこうよ。

クロップトニットトップス¥18800/RIBBON(KIKO FOR UNIF) マイクロミニスカート¥25000/ミキオサカベ(MIKIOSAKABE) サングラス¥18000/WALL(Double lovers) クリアサークルバッグ¥18500/FURFUR ゴールドストラップサンダル¥12900/EVRIS 新宿ルミネエスト店 ソックス/スタイリスト私物

鎖骨が綺麗って褒められることが多いから、肌見せするならその部分かな?! 今日着たみたいなお腹見せは、ちょっと勇気いるけど、う~ん、夏だからありかも!? 今年の夏は自分なりにどんどん肌見せしていこう〜!
Tシャツ一枚って
かわいいから好き。
彼から借りたみたいな
おっきめがいいな。

Tシャツ¥4500/オパール メッシュTシャツ¥12500/RIBBON(UNIF) トライアングルイヤリング¥5000、クリアコルクヒールサンダル¥13800/lilLilly TOKYO(LILICIOUS) ソックス/スタイリスト私物

スウェットやT シャツは大きめがかわいい♡ そして大きめなんだけど、足元はちゃんとヒールってのがいい。メンズブランドのTシャツもかわいいのがあったりするから、たまに見に行ったりするよ。夏っぽいアクセを合わせたりちょっと派手な色の一枚を選びたいな!
メッセージロゴもの
大好きです

ベロアクロップトTシャツ¥8000/LHP WOMEN 原宿店(LAZY OAF) ドットタイトスカート¥45000/Faline TOKYO(Fifi Chachnil) ベルト¥18000/WALL(MIKIOSAKABE) クリアチェーンバッグ¥8800/lilLilly TOKYO(LILICIOUS)

"KISS ME QUICK"っていうちょっとおちゃめなメッセージロゴが入ったベロアトップス。ロゴものってついつい買っちゃう。夏でもベロアやファーやスエード素材のものってかわいいよね。季節関係なく、こういう素材のものって着たくなる。なんか説明できないけど、好きだな~。

【続】たましろの玉手箱

Photo:Kenji Nakazato
Hair&Make-up:Shinobu Igari(BEAUTRIUM)
Styling:Ruri Matsui
Model:Tina Tamashiro(ViVi exclusive)
Composition:Mayuko Kobayashi
Design:attik

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!