2017.05.19

6755

角質ケアはじめました♡トリンドル玲奈も注目する『エイジングケアの第一歩』

新たな出会いが増えるこの時期にやっておきたいことといえば、自分磨き。トリンドル玲奈は角質ケアを始めようと思ってるみたいだよ♡ 今すぐワンランク上の自分を目指してみよう!

そろそろ角質ケアを始めようかな。

1 スキンピール 30ml ¥4584/タカミ 2 クレイド エッセンシャル ミネラル クレイマスク 120g ¥3200/マザーアース・ソリューション 3 アルジタル グリーンクレイペースト 250ml ¥3600/石澤研究所 4 スムース ソープバー 130g(4月7日発売)¥3000/RMK Division

キャミワンピ¥72000/Miss Faline(HVN) ヘアターバン¥19000(PONY STONE)、チョーカー¥38000(77th)/H3Oファッションビュロー

この撮影の前日、はじめて顔のスクラブをしてみたよ。そう、私の"自分アップデート"は着実に始まってるのだ(笑)。角質ケアって肌に負担がかかると思い込んで敬遠していたんだけど、ViViで『エイジングケアの第一歩』と読みまして♡ 化粧水の浸透もいいし、化粧ノリもバツグン。もっと早く試してみるんだったな。化粧品はずっとお肌に優しい自然派が好きだったけど、効果もその分緩やかで。しっかりケアできるものに少しずつシフトしていくつもり。普段しないケアをすると、マンネリした肌も喜んでる気がする~。
Photo:Yasutomo Sampei(Model) Yasuhiro Ito(Still) Hair&Make-up:paku☆chan(Three PEASE) Styling:Ruri Matsui Model:Reina Triendl Composition:Yuko Tsutsui Design:attik

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!