2017.06.20

7117

一枚orセットアップどっちにする?おしゃれなおうち女子のベストチョイスはコレ!!

衣食住、その全てにおいて、おしゃれでいたい。みんなの美意識レベルは、ぐんぐん上昇中です。当然、お家のなかでだって、気を抜いてなんかいません。何も考えないで迷わず着られる。それでいて着心地もよくって、可愛くも見える、そんなルームウエアがやっぱり欲しい。ベストチョイスはコレ!

起きてからそのままでもいい♡

半袖パジャマ

パジャマセット¥14800/lilLilly TOKYO(LILICIOUS) メガネ¥2000/NADIA FLORES EN EL CORAZON ソックス(3足で)¥1000/チュチュアンナ ピローケース¥8500、ピロー(中身)¥2000/Priv. Spoons Club 代官山本店

水色×ピンクのストライプ、パイピングがキュート。他にない自分だけ感アリ。ここ最近のパジャマブームに乗って、おしゃれなデザインが急増してきてます! 今年は何柄にする? そろそろ買いに行かなくちゃ。
 
パジャマも夏バージョンに衣替え。パイナップル柄パジャマセット(6/12入荷予定)¥5741 /Gapフラッグシップ原宿(GapBody)

ランパン風のパンツに注目。パジャマシャツ¥12000、ショーパン¥8000/HONEY MI HONEY 

暑くなってきたらコレでしょ

ロンパース

フリルロンパース¥4980/PEACH JOHN リボンバレッタ¥3200、まくら¥11500/Katie ニーハイソックス¥1800/Priv. Spoons Club 代官山本店

ペプラム風のウエストフリルが、メリハリのある女っぽボディに見せてくれる。脱力しすぎもNG! ほんのちょっと頑張ってる、フリルのついた女らしいデザインがちょうどいい! ×ニーハイソックスもおしゃれなバランスになる!
 
ロンパース
お家だったらがっつり肌見せもできる! シェル柄ロンパース¥6800/gelato pique

ロンパース
オトナなカシュクール型は必見。ロンパース¥9800/Priv. Spoons Club 代官山本店

流行りはもちろんキャミタイプ

オールインワン

花柄オールインワン¥7200/gelato pique  グリッターカチューシャ¥700/バブルス

ヴィンテージライクな大花柄が、雰囲気を上品に見せてくれちゃう。洋服のトレンドと同じく、華奢なストラップで色っぽ度合いがグッと上がるキャミ型が大人気。フルレングスの縦シルエットがシック!
 
オールインワン
ピンク好きに響いてくる、こっくり発色。フリルオールインワン¥3990/WEGO(w♥c)
 
開放感のあるシルエットが魅力的。オールインワン¥4500 /ワコール(ウンナナクール)
お家ですもん。らくちん可愛い。を狙っちゃおう♡  

おうち女子のための部屋着

Photo:Yui Fuji Hair&Make-up:Sayoko Yoshizaki(NAP) Styling:Nozomi kobayashi Model:Eri Tachibana(ViVi exclusive) Composition&Design:Orie Nakamura

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!