2017.06.22

33658

欅坂46・平手友梨奈が「油っぽいものを食べる」意外な理由とは?

スーパーアイドルグループ、欅坂46の平手友梨奈ちゃんが、またまたViViに登場!(6/23発売ViVi8月号)見れば見るほどドキドキが止まらない、美少女♡ そんな彼女が大人気のデニムを、旬な夏色とともに着こなしてくれたよ。可愛すぎてもう、息ができない! そんな平手さんにいろいろ質問もしてきたよ♡

アイドル in 夏色×デニム

青ラメトップス¥11000、ダメージデニムスカート¥13000/HONEY MI HONEY イヤリング¥3200/ROSE BUD クリアサンダル¥13800/lilLilly TOKYO(LILICIOUS)

青ラメタートル×クラッシュ台形SK
 
「青系は、ちっちゃい頃に周りからよく、〝似合うね〞 って言われてた色なんです」

ひらてちゃんにいろいろしつもん。

てちこの部屋
Q. メンバー以外で仲いい人は?
乃木坂46
堀未央奈さん。たまにお食事に誘っていただいたりしています。けれどスケジュールがなかなか合わなくて、こないだも会えなかったんです。

Q. 買い物はどこでしてる?
ルミネ
ZARAです。好きなブランドは特になく、ふらっと入ったお店で買うことが多いです。インスタや雑誌でファッションはチェックしてるんですが、なんだかんだ黒とかを着てしまいがちです。

Q. iPhoneケースはどんなの?
今、ムーミンです(笑)。キャラ好きってワケではないんですが、ムーミンは特別です。ポーチや待ち受け画面もムーミン……、ですね(笑)。

Q. 集めているものは?
キャップは結構持ってます。(写真には写ってないですが)今日かぶった花柄のキャップ! メンバーの子が持ってて可愛いなって思ってたんです! キャ ップだけは、ちょっと色や柄ものも冒険してみたいですね。好きなモノトーンコーデに合わせたりして。

Q. この夏にしたい格好は?
去年はワンピースをよく着ていたんですけど、今年はシンプルがいいかなって。Tシャツにスキニーパンツに小物をプラスしてって思ってます。パンツは脚がキレイに見えるのが好き。そこはやっぱり気にします。靴は……、最近スニーカーばっかり買っちゃうんです。こないだも、黒はいっぱい持ってるので、夏っぽい色のスニーカーにしようって思ったんですが、結局黒のプーマを買っちゃいました(笑)。ワードローブは黒が多いですね。それに白、グレー、ネイビーっていう ……、そんな感じです。

Q. ライブ前に必ずやることは?
発声とストレッチと……、あと最近! 油っぽいものを食べるようにしてます。そうすると声が出やすいんです。食べたときとそうじゃないときじゃ、やっぱり全然違ったんです。いろいろ試していて、今はファミチキ(笑)。

Q. 口ぐせは?
"え。"です。「え。ホントですか?」とか、"え。"を頭につけちゃうんです。その"え。"を、LINEでもいれちゃってます(笑)。「え。」「ホントに?」とかって入れてますね。

Q. 歌ってて好きな曲は?
一番声を出しやすいキーである、「エキセントリック」。歌ってて声が気持ちよく出るんです。


・・・続きは、6月23日(金)発売のViVi8月号でチェックしてね♡ このほかにもたくさんの質問に答えてくれてるよ!

P R O F I L E
平手友梨奈

平手友梨奈(ひらて・ゆりな)

2001年6月25日、愛知県生まれ。アイドルグループ欅坂46のメンバー。デビュー後4作連続で最年少センターを務める。アイドルの真骨頂である、圧倒的な表現力に注目です。欅坂46主演ドラマ、「残酷な観客達」が毎週木曜午前0:59~1:29、日本テレビ系にて放送中。
 
Model:Yurina Hirate(from Keyakizaka46) Photos:Sophie Isogai(KiKi) Styling:Takako Nagahari Hair&Make-up:Sayoko Yoshizaki(NAP) Composition&Design:Orie Nakamura

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!