2017.07.15

18064

今まで見たことない表情がいっぱい!大原櫻子はじめての「イエローメイク」♡

大原櫻子ちゃんとヘアメイク・イガリシノブさんがコラボ! イガリさんが思い描く夏のさくらこメイクってこんな感じ♡ 初対面にして相思相愛のふたりのスペシャルコラボは必見です!!

イエローメイクが気になる!

【A】中央のイエローがおしゃれ。サンク クルール 557 ¥7600/パルファン・クリスチャン・ディオール(限定品)【B】溶け込むようなツヤ感。ナチュラグラッセ リップ オイル AP1 ¥2300/ネイチャーズウェイ【C】オシャレな紫。エレガンス ラスティング カラーマスカラ PU50 ¥4000/エレガンス コスメティックス【D】ふわっと明るい雰囲気に。キャンディ ドール イージーハイライト クリームベージュ ¥990/T-Garden【E】話題のイエローチーク! プレスト チークカラー N 15 ¥5300/レ・メルヴェイユーズ ラデュレ【F】甘々なシュガーピンク♡ ティント リップグロス 001 ¥2500/ポール&ジョー ボーテ(限定品)【G】アイライナーだけど今回はアイブロウに。キッカ ミスティック パウダー アイライナー 02 ¥4000/カネボウ化粧品【H】ポジティブで元気な女のコになりたい日に。ネイルポリッシュ 33 ¥1800/THREE【I】クリーミーに色づいて落ちにくい。リキッド リップベルベット 09 ¥3800/バーバリー

HOW TO MAKE UP

【A】中央のイエローを指で目頭側メインに。下まぶたは左下のブラウンで目の際を軽く埋め込むように。さらに【B】を上まぶたに重ねて思いっきりつやめかせて。まつ毛は【C】パープルを。ハイライト【D】をおでこ、頰骨、鼻根にのせ、自然な立体感を高めて。チークは【E】イエローを。ブラシにとり頰にふんわり重ねると、目元のイエローとリンクして顔がまとまる。リップは【I】のあと【F】を重ねる。眉は【G】で眉尻長めにしっかり描いて。指先も【H】黄色でアゲてこー!

今回イガリさんとご一緒できてうれしかったです!

イガリさんのメイク、かわいいな~と思ってずっと見ていたので♡ 今季気になるイエローのコスメを使うのも、こんなに髪をウエットにしたのも初めてで、キンチョーしたけど楽しかったし、写った自分の顔にもびっくり。だって今まで見たことのない表情だったから。紫のまつ毛も効いてますね!

こんなにオシャレ感高まるんだって感動しました。はじめてずくめのヘア&メイクってドキドキするけど新鮮。これからの自分メイクも、今日の驚きと刺激のおかげで、ぐんと進化させることができそうです! メイクをキレイに見せるために、肌の状態をキープするのは大事だなって思っているから、本当は甘いものが大好きだけど、ほどほどにガマン。でも、ちょこっとのつもりが、止まらないときってありますよね……(涙)。私の肌は甘いもの、油っこいものに極端に弱いので、なるべく控えるようにしています。といっても、大好きなチョコだけはやめられない……(笑)

リンガーT¥5900/ROSE B UD(SEEDS OF CALIFOR NIA FOR ROSE BUD) パンツ¥8232/Ungrid イヤリング¥5000/lilLilly TOKY O(LILICIOUS)

(左上から時計回りに)ワンピ¥10000/アディダスグループお客様窓口(アディダス オリジナルス) サンダル¥9900/merry jenny Tワンピ¥14000/HONEY MI HONEY、キャミソール¥5800/レイ ビームス 原宿(レイ ビームス) スポーティーT¥1790/FOREVER 21、ラメミニ¥2990/WEGO(W♡C)

「このイエローメイク、夏の白コーデや、スポーツテイストが入ったガーリースタイルに合わせたいな♡」

PROFILE

1996年、東京都生まれ。2013年、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』全国ヒロインオーディシ ョンで5000人の中から抜擢され、スクリーン&CD同時デビュー。6枚目となるシングル『ひらり』が好評発売中。主演舞台「Little Voice(リトル・ヴォイス)」上演中。
Model/Sakurako Ohara Photo/Fumiko Shibata(étrenne/model),Young Ju Kim(still) Styling/Miku Ishikawa Hair&Make-up/Shinobu Igari(BEAUTRIUM) Text/Natsuko Tohriyama Design/attik

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!