2017.08.10

8909

藤井サチがひとめ惚れ♡この夏とにかく夢中なリアル私服を大公開!

みーんなが一番気になるおしゃれなViViモデルの夏私服を大公開! リアルな着こなし満載だから、明日からのコーデの参考にしちゃおう♡ 藤井サチのとっておきのお気に入りとは?♡

色に一目惚れしたGIVENCHYのTシャツ

★Tシャツ/GIVENCHY ★スカート、★ブーツ/H&M  ★チョーカー/Bershka

「今年ならではのイエローのTシャツはエナメルのミニ合わせでロックっぽく。夏素材のブーツがアクセント」

女っぽいピタピタワンピに夢中なんです♥

★オフショルワンピース、★チョーカー/Bershka ★Gジャン/424 on Fairfax ★スニーカー/VANS ショルダーバッグ(2ピースセット)¥6900/EMODAルミネエスト新宿店

「オフショルで肌見せするからチョーカー合わせでバランスを調整」
Sachi's MAKE-UP

茶色のキャットラインでセクシーに♥
「シャドウはなしで、茶色のアイライン&マスカラだけで優しく目元の印象を強めて。口元は赤リップを指でぽんぽんづけしてカジュアルに」
いま、ハマっているのは
オーガニックな食べ物で
内側からキレイを目指してるよ

毎朝、無農薬のにんじんを使ってコールドプレスジュースを作ったり、おやつ用にオーガニックのお菓子を取り寄せたり。実は健康オタクです。
・・・7月22日(土)発売のViVi9月号では、ViViモデル全員のリアル私服、バッグの中身、インスタ未公開のセルフィーが掲載されてるよ! ぜひチェックしてみてね♡

あなたにオススメの記事

ViViの人気占い
▼ ▼ ▼
yuji 週刊占い]  
Photos: Gori Kuramoto(Pygmy Company) Styling: Yurika Nakano Hair&Make-up: Sayoko Yoshizaki(nap) Model: Sachi Fujii(ViVi exclusive) Composition: Nirai Ikeshiro Design:attik Cooperation:Brazil Embassy

※★マークは本人私物です。商品のお問い合わせはご遠慮ください。

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!