2017.08.11

7959

脚の太さ、ちゃんとごまかせてる?効果的な細見えアイテム&コーデ術【スカート編】

脚が気になるなら、ロングボトム流行りに乗って隠しちゃうのも手♡ とはいえ、ただ隠すだけじゃもちろんダメ。効果的に細見えするアイテム&コーデ術をチェック。

下半身おぽちゃ
スカート
~ スカート編 ~

×BIGフーディーでゆるピタの黄金バランスに

スリット入りロングスカート¥2990/UNIQLO フーディー¥5490/FLOVE クリアバッグ¥1990/W♥C スニーカー¥8000/NIKEカスタマーサービス(ナイキ スポーツウェア)

スリットから覗く肌感で女っぽさをちょい足し。
 
P O I N T

長めのスリットでシャープな印象に!

| SKIRT | スリット入りロンスカ
脚幅はスリットから覗く分だけ!! ふくらはぎを削っちゃえ。
スリットロンスカ

左・スリット入りロンスカ¥4900/セシルマクビー ルミネエスト新宿店 右・スリット入りロンスカ¥7900/REDYAZEL ルミネエスト新宿店

脚幅はスリットから覗く分だけ!! ふくらはぎを削っちゃえ。下半身カバーにはフレアよりもタイトが有効¡ 肌感を残しつつ、ふくらはぎの分量をナチュラルに調整して。

スカートの曲線が生きるちびトップスをピック!

マーメイドスカート¥8800/Lily Brown 短丈トップス¥8800/RIBBON Showroom(UNIF) サンダル¥11500/バロックジャパンリミテッド(rienda) ソックス/スタイリスト私物

お腹のチラ見せで腰位置を高く設定。
 
P O I N T

ふくらはぎが隠れる
ミディ丈を選ぶべし

| SKIRT | マーメイドスカート
腰回りはピタッとコンパクトに、ふくらはぎはフレアで隠す! 一枚でメリハリが完成♡
マーメイドスカート

左・ボーダー柄マーメイドスカート¥11000/snidel 右・デニムでカジュアルに。マーメイドスカート¥6900/ダズリン

腰回りはピタッとコンパクトに、ふくらはぎはフレアで隠す! 一枚でメリハリが完成♡女性らしい曲線が魅力のマーメイドスカートがトレンドにIN。タイトとフレアのいいトコ取りで、美脚補整を!

キャミを重ねてオシャレ度もメリハリもUP

透けスカート¥25000/DIESEL JAPAN(DIESEL) Tシャツ¥3500/NIKEカスタマーサービス(ナイキ スポーツウェア) クロシェキャミ¥1599/スピンズ 巾着バッグ¥6500/キャセリーニ(キャセリーニ) スニーカー¥9990/アディダスグループお客様窓口(アディダス オリジナルス)

旬のレイヤードをリズミカルに。
 
P O I N T

抜け感のある
ひざ上切り替えが◎

| SKIRT | 透けスカート
脚のラインは拾わず、腰の細さをしっかり強調。
透けスカート
 

左・レーススカート¥7990/EVRIS 新宿ルミネエスト店 右・フリンジレーススカート¥11000/マーキューリーデュオ

太もも&腰回りはがっつりカバー。+レースで脚の太さを目くらまし!! 台形ミニ感覚ではけるのに、露出が気にならない優れモノ。ロンスカに苦手意識がある低身長さんにもおすすめ。
・・・7月22日(土)発売のViVi9月号では、脱・寸胴、脱・ぽっちゃり! きゃしゃ見えの秘訣をスタイリスト&ブランドプレスに教えてもらってるよ♡ ちょっとしたテクでできるから、すぐ真似できちゃうよ!! ぜひチェックしてみてね♡

あなたにオススメの記事

ViViの人気占い
▼ ▼ ▼
yuji 週刊占い]  
撮影/柿沼琉(モデル)、大門徹、恩田亮一(読者)、武藤誠(静物) スタイリスト/石川美久 ヘアメイク/福岡玲衣(addict case) モデル/立花恵理、谷まりあ、藤井サチ(本誌専属) 構成/吉井のり子 デザイン/FORM

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!