2017.08.21

メイクのチカラで「恋の逆転」ってある?【町田啓太×谷まりあのラブストーリー動画】

大好きな人がなかなか振り向いてくれなかったり、いつまでたっても友達とか妹扱いされてなかなか恋愛に発展しない……、そんな経験はないでしょうか? その手の男性の気持ちを動かすためには、きっと「ドキッとさせる瞬間」が必要! そして「ドキッとさせる瞬間」はメイクでも作れるのです!(女性の特権ですね♡) 今回は、ViViモデルの谷まりあが、ヴィセからデビューした通称「引き寄せリップ」と呼ばれる新リップを使って、「ドキッ」な瞬間をつくれるかチャレンジ! しかもお相手役は、テレビに映画に大活躍の劇団EXILE町田啓太さん♡♡♡ ふたりのきゅんシーン満載なラブストーリー動画をぜひご覧ください!

町田啓太×谷まりあ

#引き寄せリップ

メイクのチカラで〝恋の逆転〟ってある?
町田啓太さん演じる〝振り回し系男子〞と、彼に翻弄される谷まりあ。ふたりの距離ははたして縮まるのか? 終始ドキドキが止まらない胸きゅんシーン連続のストーリーはコチラ! 

クリア層でうるツヤ効果を、カラー層で血色感を演出する2層構造のリップスティック。カラー層を唇の内側にあてて塗ればナチュラルなグラデーションがテクなしで仕上がる。全10色 各¥1500(編集部調べ)/コーセー

モデル使用色はヴィセ リシェ クリスタルデュオ リップスティック RD462

町田啓太の考える理想のKiss♡♡♡とは?

NET ViViで公開中のドキドキ動画でも、駆け引き上手な"振り回し系男子"をあまりにナチュラルに演じる町田啓太さん。

ところで、実際はどうなんですか? と尋ねてみると「恋愛で計算なんて全然できないです。今回のストーリーみたいに思わせぶりな仕草? プライベートではできないですよ~」と撮影中とは打って変わって、照れながら答える。そんな町田さんの今したいデートは" 浴衣デート"だそう。「お祭りや花火大会に好きな人と行くのって特別感があってドキドキしますよね。デートのときに、メイクや髪型も含めて、女の子がいつもと違う雰囲気で来てくれたら、浴衣に限らず、めちゃくちゃテンション上がります。やっぱり、ギャップに弱いところはありますね(笑)。僕と会うのを楽しみに準備してくれた、その気持ちにグッときちゃいます」と笑顔。

ちなみにそのドキドキ心にさらに火をつけるのは、どんなメイクですか? との質問には「僕、女の子のメイクに疎くて、こういう感じって言えないんですけど。でも、今日のツヤッとした唇にはドキッとしました。リップの色が強すぎると"きれいだけど近寄りがたい"って思ってしまうこともあるんですが、自然な赤がすごく素敵で。メイクの効果が後押しして、恋が動くことって、あると思います」。

最後に、町田さんの理想のキスってどんなキス? と聞いてみると、じっくり考えた結果、「やっぱり、玄関でする"行ってらっしゃい"と"おかえり"のキス! 好きな子とはリラックスした関係でいたいと思うので、設定は同棲中(笑)。そんなことになったら……? いや、本当に一日頑張れますし、一日頑張って良かった~、明日も頑張ろうってなりますよね」

Profile
町 田 啓 太
1990年7月4日生まれ。劇団EXILEのメンバー。話題のドラマや映画に次々に出演。現在は、映画「HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY」が公開中。11月には「HiGH&LOW THE MOVIE3 FINAL MISSION」、「こいのわ 婚活クルージング」が公開予定。

"キスさせたくなる唇"には自然なツヤと赤みが必要

今回のVisée×ViViスペシャル動画では、彼に振り回されちゃう女の子を可愛く演じてくれたまりあ。男の子が、思わずキスしたくなる唇って、どんな唇だと思う?


「ぷるんと潤ってるのはもちろん、自然なツヤと赤みが大事かな? 質感はマットより絶対にツヤ。でも、わざとらしくないくらいのツヤがいい気がする。女の子が、男の子のTシャツにジーンズみたいなラフなファッションを好きなのと同じように、男の子もやりすぎないナチュラルなメイクが好きなんじゃないかな」と分析。

リップが大好きでいろいろ試してるというまりあだけど、このリップには驚いたみたい。「サッと一回塗っただけで、みずみずしくにじむようなグラデができちゃう。この簡単さはびっくり。それに、強すぎない色も、重たくないツヤも、私が想像した"男の子がキスしたくなる唇"にぴったり。ファッションにあわせて、全色使いこなしたいな♡」

まりあもお気に入りのヴィセの新リップで、ドキドキさせる唇に!
3色セットが当たる
プレゼントキャンペーン実施中!

 
ヴィセのTwitterアカウントでは、10色あるクリスタルデュオ リップスティックの中からあなたにぴったりな色がわかる診断を実施中。その診断結果をツイートすると、クリスタルデュオ リップスティックの3色セットが当たる!
 

〈町田啓太〉ストライプシャツ¥32000、Tシャツ¥22000/ヨウジヤマモトプレスルーム(YOHJI YAMAMOTO)、パンツ¥17800(BARNSTORMER)、スニーカー¥24000(YORK)/ともにHEMT PR 〈谷まりあ〉ベロアタンク¥4980/エゴイスト ルミネエスト新宿店 スリットデニムパンツ¥12000/ムルーア 新宿ルミネエスト店 イヤリング¥3500/imac サンダル¥5547/ザラ・ジャパン(ザラ)

撮影/資人導(ヴァレイ)、五十嵐真 動画監督/芳賀隆之 ヘアメイク/信沢Hitoshi(谷まりあ)、田中誠太朗(町田啓太) スタイリング/柾木愛乃(谷まりあ)、平松正啓(町田啓太) 取材・文/小池菜奈子 デザイン/アティック

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!