2017.08.13

7853

E-girlsの個性炸裂!11人の中でのムードメーカーとは!?

新たに11人体制となり、進化を続けるE-girls。リーダーを決めず一人ずつの意見を尊重しているという彼女たち、コメントにも個性が炸裂していましたッ!

Q. 最近新しく始めたいことって?

鷲尾伶菜鷲尾伶菜
「これから始めたいことになりますが、カーテンを新しくしたいんです。今はこげ茶で家具も同色なので若干重い印象で(笑)、白系にして部屋の雰囲気を変えようと計画中です!」

SAYAKASAYAKA
「カメラを始めました! どうやったら写真で個性が出せるのかDreamのAyaさんに相談したところ、カメラをプレゼントして頂いて。それからは頂いたカメラで良いと思った瞬間の風景やメンバーの表情を、撮るようにしています」

YURINOYURINO
「私服でヒールを履き始めました♥ よく履くのはまだ1足だけですけど(笑)、新生E-girlsでも女性らしい衣装にヒールを使ったダンスを踊っているので、普段からヒールを履いてみようと思いました」

楓
「一人でショッピングに行くようになりました。自分の空いている時間に、ゆっくりお店にあるお洋服やコスメを見てショッピングするのもいいですよね」

佐藤晴美佐藤晴美
「一時期中断していたバービー人形熱が再発しました! 海外に行ったらその国のバービーは集めたいですし、ネットでもレアものを見つけると結構買っちゃいます(笑)。今はウエディングドレスを着てるバービーを探し中です♥」

藤井夏恋藤井夏恋
「最近はなかなか時間を見つけられず行けてないんですが、お寺とか神社に行きたいです! 御朱印帳を買って、いろいろな所の御朱印を集めてパワーを頂きたいんです」

石井杏奈石井杏奈
「私は最近『タッチ』を読み始めました! 分厚い大きいサイズで全11冊くらいあるんですけど、移動中に6冊一気に読んで、主人公の兄、和也が亡くなるときに号泣……とにかく夢中で読んでます。他にも『スラムダンク』とか『ワンピース』とか、少年漫画が好きなんです♪」

須田アンナ須田アンナ
「私は語学にすごく興味があって、いろんな国の言葉を話せるようになりたいと思っています。韓国語は少しずつベースが出来上がっているので、引き続き練習しつつ今は英会話を集中的にやっています。妹が完璧に英語を話せるので負けたくない!(笑)」

坂東希板東希
「元々は小説が好きだったんですけど、最近哲学の本を読み始めました。『勉教の哲学』っていう哲学の入門書的な本で、勉教する上での心構えとかがすごく面白いです。視点が変わったり、物事を深く見られるようになったら自分のためになるかなと思って、これからもいろいろ読んでみたい!」

山口乃々華山口乃々華
「最近は薬膳学の勉教を始めました。薬膳では食材や調理法によって陰と陽に分けて考えるんですけど、そのバランスを取るのが大事で。食べることも料理することも好きなので、もっと勉教して薬膳料理を作れるくらいにはなりたいです」

武部柚那武部柚那
「私は食事とか栄養についてもっと知識を身につけて、体調管理をちゃんと自分で行っていきたいと思っています」

Q. 新体制になって変わったのは?

SAYAKASAYAKA
「新体制の11人になってから、より個性が引き立つタイミングが増えたと思います。グループを兼任していたり、モデルや女優をやっていたりと、一人ひとりが違う活動をしつつも、E-girlsとしての夢はひとつにまとまっているので、今まで以上にわくわくするエンタテイメントを届けたいです!」

YURINOYURINO
「今までのE-girlsはAyaさんをはじめ、Dreamのみなさんが引っ張てきてくださいましたが、これからは11人になり、一人ひとりの責任が今まで以上に強くなったと感じています」

武部柚那武部柚那
「ボーカルが3人になり、私は一番年下なんですが、レコーディングの際に夏恋さんや伶菜さんが"こうした方が良いと思うんだけど、どうかな?"って聞いてくださるので自分からも意見をとても言いやすいです。先輩なので敬語なのは当たり前ですが、敬語なのに敬語じゃない空気感というか、フラットに接していただいてありがたいです」

Q. 11人の中でのムードメーカーは?

楓
「柚那ですかね。いつも現場の雰囲気を明るくしてくれます。MV撮影中もみんなすごく疲れているときに、盛り上げてくれて元気になりました」

SAYAKASAYAKA
「そんな柚那を一番ツッコむのが石井杏奈なんですよ。」

武部柚那武部柚那
「杏奈は私にいちばん厳しい!」

石井杏奈石井杏奈
「歳が近いからね。みなさんユズに優しいけど、もうちょっと厳しくしてほしい( 笑)」

Q. 特に"にゅー"情報に詳しいのは?

楓
「YURINOとか須田アンナは早いイメージですね。常にSNSをチェックしたり発信したり、流行に敏感だと思います」

坂東希板東希
「スダンナ(須田アンナ)は若者の流行に詳しい( 笑)」

YURINOYURINO
「私はケータイでいつもいろんな情報をチェックしているので、流行には敏感だとは思います」

鷲尾伶菜鷲尾伶菜
「私は真逆でニュー情報に一番うといかもしれないです。買い物に行ってもいつも流行は全く気にせず好きなものだけ買っちゃいます(笑)」

P R O F I L E.
2011年のデビュー以降、数々のヒット曲を生み出し続けるガールズグループ。今回の新曲から11人体制に。一人ひとりの個性がカブらないのはもちろん、グループとしての統一感も計算し尽くされているような最強チームに進化しています!

I N F O R M A T I O N.
Love☆Queen
Love Queen E-girls

これからのE-girlsを象徴するような、クールかつキャッチーなダンスナンバー。グループ初の海外撮影となったMVは壮大なスケール感が超見もの! それぞれアイテムは違うけど統一感のあるファッションにも注目です★ 7月26日発売。¥3000(CD+DVD+写真集/初回生産限定盤)、¥1800(CD+DVD)、¥1200(CD)/rhythm zone

【楓】チェリー柄キャミ¥5900/GALLERIE TOKYO メンズデニム¥7000/Dickies Press Room(Dickies) ピアス¥2500/EMODAルミネエスト新宿店 ラメベルト¥990/WEGO ネックレス¥4990/PIN NAP(vidakush) スニーカー¥6500/VANS JAPAN(VANS) 【須田アンナ】シャツ¥7000/Dickies Press Room(Dickies) ショートトップス¥3990/EVRIS ルミネエスト新宿店 デニム¥12900/GALLERIE TOKYO ピアス¥1000/NADIA FLORES EN EL CORAZON ミュール¥10990/GYDAルミネエスト新宿店 【石井杏奈】ボーダーショートTシャツ¥3900、クリアブレス¥2900/EMODAルミネエスト新宿店 ラインスカート¥1998/スピンズ メタリックサンダル¥5900/バブルス 【SAYAKA】ノースリフードパーカ¥5990/GYDAルミネエスト新宿店 パンツ¥28000/PINKO JAPAN(PINKO) ベルト¥4500/X-girl store(X-girl) ピアス¥1200/FAITH サンダル¥7900/R&E ベアトップ/スタイリスト私物 【武部柚那】バラ柄シャツ¥8900/FUNKTIQUE イエローバングル¥3990/GYDAルミネエスト新宿店 ハイウエストパンツ¥42000/PINKO JAPAN(PINKO) ピアス¥6800/imac キャップ¥5000/X-girl store(X-girl) 厚底スニーカー¥8990/PUNYUS

カメラマン/三瓶靖友 ヘアメイク/福田翠、山田佳苗、大貫希代美、高松れい、永井友規(Allure) スタイリング/柾木愛乃 取材/上野真由香、吉井のり子

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!