2017.08.13

11028

ストリートっぽい服×大人バッグのバランスが◎。emma愛用のカバンの中身とは?

意外な趣味やこだわりが見え隠れする、バッグの中身。#世界イチ可愛いViViモデルが何を持ち歩いているのか知りたくない? もちろんすべてガチ私物。個性がつまったemmaの持ち物を大公開! さらに、ViViでしか見れない超貴重な自撮りフォトもお届け! 本人撮影のオフィシャル変顔にも注目♡

今シーズンの柄を掛け合わせた
"パズル"を愛用中

LOEWE

〝パズル〞はこれが2個目。ストリートっぽい服×大人バッグでバランスを取ってるよ。

バッグの中身

01. iPhone付属のイヤホン。02. ボールペンはJETSTREAMが最強! ラジオのときに使ってる。03. 柄にひと目惚れしたmiu miuのお財布。04. ミキオサカベのコラボデザインポーチ。05. iPhoneケースは大好きなライアン♥ 韓国で購入。06. iFaceでいただいた『モンスターズ・インク』コラボのスマホ充電器。07. FUJIFILM TIARA ZOOM。一台目が壊れた後、マネジャーさんがプレゼントしてくれました。08. Chloéのサングラスはフレームの分厚さがツボ。09. パスケースもLOEWE。

サングラスとFUJIFILMのカメラが必需品!

やっぱりフィルムカメラが好き♡

どう撮れてるのか、現像するまでわからないのが最高に面白い! インスタにも写真をUPしてるよ。

★パーカ/VILLAGE VANGUARD ★パンツ/adidas ★ピアス/H&M ★ブーツ/snidel

セルフィー

1. オフをもらって地元へ。北海道の空気を吸ってリフレッシュしてきました。2. 仕事で福岡に行った時の夜景。3. J-WAVEの「SONAR MUSIC」で、曜日違いで出演してます。大好きな姉御! 一緒にいてすごく楽なんです。4. 制服を着て渋谷の街で撮影した、思い出の一枚。5. 信頼しすぎてるお姉ちゃん。何でも相談しています♡

あなたにオススメの記事

Photos: Takahiro Otsuji(go relax E more) Styling Assisting: Yurika Nakano,Rina Kato Hair&Make-up: Rika Sagawa Models: emma(ViVi exclusive) Composition: Noriko Yoshii Design:attik

※私服の★のついてるもの&モデルのバッグの中身のアイテムは、シャネルブティックをはじめ、各ブランドへのお問い合わせはご遠慮ください。すでに販売されていないアイテムもありますので、ご了承ください。

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!