2017.08.20

9996

秋はじめは「ファー小物」から攻めるのが正解!コーデの主役になるから1個投入しちゃって♡

あんまりみんなには馴染みがないかもしれないけどすべてのトレンドはランウェイから! ってことで、この秋冬に流行りそうなアイテムをコレクションからピックアップ。ViViでもおなじみのスタイリスト山脇道子さんと、ファッションライターの小林真由子さんが『ファー』を解説!

秋のトレンド速報

r u n w a y

山脇道子さん: Marc Jacobsのおじさんっぽいスタイルがとにかく可愛かったね。
小林真由子さん: ViViで流行りそうなものがすべて詰まってたかもね! ニューヨークのストリートカルチャーにトラッドっぽいアイテムが混ざったような感じ。少し、’80 年代っぽいヒップホップな要素もあったりして、ショーの構成も面白そうだったね。
山脇道子さん: マークのショーは屋外で開催したらしいんだけど、モデルがiPhoneで撮影してたりする場面や踊ったりする場面もあったり。少し変わったショーが多くなってきてるみたい。
矢印

r e a l w a y

+ファー小物

ファークラッチバッグ¥14800/lilLilly TOKYO(LILICIOUS) ボリュームスリーブトップス(※ 9月入荷予定)¥5900/EMODAルミネエスト新宿店 キラキラヘムスカート¥13800/REDYAZEL ルミネエスト新宿店 ヘアバンド¥3900/override 明治通り店 マーブルボールピアス(※9月発売予定)¥1990/EVRIS 新宿ルミネエスト店 ベルベットリボンチョーカーブレス¥8200/Bijou R.I Vカットパンプス¥22000/FURFUR

秋のはじめはまだまだ暑いので、ファー小物から。靴やバッグなら夏終わりからイケちゃうので、小物から攻めるのが正解。カラーのエコファーが今季はおすすめです♡ 毛足の長い、ボリューミーなエコファーも今季は派手なカラーものがおすすめ。どこかに色を効かせるのが今年の秋っぽい!
R e c o m m e n d
― おすすめのファーバッグ ―

ファーバッグ
ファーチェーンバッグ¥7000
マーキュリーデュオ


ファーバッグ
カラーファークラッチバッグ(※9月発売予定)
¥7990/EVRIS 新宿ルミネエスト店

ファーバッグ
リアルファーポシェット¥12000
jóuetie

あなたにオススメの記事

ViViの人気占い
▼ ▼ ▼
yuji 週刊占い]  
Photos(runway):Shutterstock/AFLO, IMAXtree/AFLO, AP/AFLO Photos(model) :Sayo Nagase(kiki), (still):Makoto Muto Styling:Michiko Yamawaki(LOVABLE) Hair&Make-up:Katsuyoshi Kojima(TRON) Model:Alissa Yagi(ViVi exclusive) Composition:Mayuko Kobayashi Design:attik

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!