2017.09.12

12687

自然とフェロモンが出ちゃう♡瑛茉ジャスミンの愛らしい「エロ」の作り方。

肌見せウェルカムな姿勢と、赤ちゃんみたいにファニーなあどけなさの瑛茉ジャスミン。甘さと色っぽさが絶妙にMIXされたえまじゃす人気が今、ぐいぐい高まってる♡ そんな彼女のマインドにぐーっと迫ったよ~。瑛茉ジャスミンが考えてる、みんなに愛される"べびえろ" のこと、まるわかり♡

人気急上昇につき♥ きゃわいさ超解剖!

BABY EROS

気にするべきは、服より下着! 自信が高まって自然とフェロモンが出るって知ってた? 家ではハダカか下着だけ♡ 人のためじゃなくて、自分のためにエロくなる。

1. クリーミーなパウダーでなめらかに目元につやを盛り込む。虹色に輝くホログラフィックなグリッターがキレイ♡ ディオールショウ モノ 045 ¥3600/パルファン・クリスチャン・ディオール 2. 赤みがかったブラウンでやんちゃな色気をトッピング。インジーニアス パウダーアイズ N 23 ¥2200/RMK Division 3.えまじゃすも「お気に入り!」と絶賛しているこちら。色っぽいパープルのツヤめきが今季の気分にマッチ。キス エッセンスクリームアイズ 07 ¥1200、4. サラサラのピュアな肌感を高めるよ。日中のテカりも防いでメイク崩れしにくい! 同 ルースパウダー ルーセント SPF11/PA+ ¥2000/P.N.Y. DIV.(伊勢半/4は9/27発売)

H O W T O  ?
を眉下からアイホールに向かって薄くなるように塗ったあと、  をアイホール全体に。下まぶたの黒目の下だけにを半月型にのせて。お肌はをフェイスラインだけに。

ロングワンピース/スタイリスト私物

「小物類はほとんどヴィトン。高価だけど丈夫だし壊れても修理に出せるから、結果的にお得だと思う♡」/本人私物
ベビーな 雰囲気は じつは エロだと おもってる。

モヘアニットカーディガン¥10500/snidel 

突っ走りすぎちゃってるエロはきっとまわりに不快感を与えちゃうと思うし、男性だけに向けたエロさ全開の雰囲気っていうのは実はすごくニガテ。だからエマはエロの中にいつも愛らしくて健康的なベビー感を取り入れるようにしてるの。

どこからどう見ても隠しようのないエロさと、子供みたいに愛らしいファニーな雰囲気のMIXは、ほんと最強だと思うのね! メイクでいえば下まぶたの目尻にボルドーやパープルのアイシャドウを入れつつ、目尻側のまつ毛にマスカラをたっぷり重ねてタレ目に見せたり、タイで買ってきたベビーパウダーでサラサラBODYを常にキープしたり。作り込まなくてもサラッとキマる無造作なヘアスタイルもベビっぽく見える秘訣。直接的には関係ないかもしれないけど、好きな香りでオンナっぷりを高めつつリラックスするのもすごく大切。

エマはキャンドル、ボディクリーム、ボディオイル、香水などなどあらゆる香りものはジャスミンで、もう、目がない♡ ベビエロを磨くためにもちろん健康的な体でいたいから、朝起きたらまず最初に炭酸水を1杯飲んで代謝を高めたり、ハチミツを入れた水を飲んだり。ハチミツをたっぷり使った自家製レモネードも大好き。女性らしさの象徴のボディラインをキープするためにも運動はしてて、特にバストアップは集中的に。でも、ムキムキにはなりたくない。男性化しちゃいそうな気がするから(笑)

SELECT SELFIE

~ひみつのおうちケア~

massage
「メイクさんにオススメされて以来、信頼して使っているベレガの美顔器。5分くらい使うとむくみが完全にとれてスゴイの!」
 
ROOM 
「部屋のテーマは〝社長室〞。モノトーンで無機質でスッキリ。その中にベビエロなエマがポツンといる感じ、いいでしょ(笑)?」
 
ランジェリー
「ランジェリーショップ巡りが趣味ってくらい下着が好き! 『ガブリエルペコ』のパッドなしワイヤーブラは色気に効くんだよ♡」

食べ物
「炭水化物よりおかずが好きだったり、太りにくい和食やタイ料理がもともと好き。ラーメンとか油っこいものはニガテなの」

CULTURE
「同じ映画を何回も見るの。1~2回じゃなく何十回ってね(笑)。『羊たちの沈黙』『白い家の少女』とかサイコパス系がだーいすき♡」
DON'T HESITATE
 
「エマが考えるベビエロについていろいろ言ったけど、実はいちばん大切なのは"ゆるぎない自分らしさ"を大切にすることだと思うの。叶えたい目標に突っ走っていたり、遊ぶのが楽しければそれを思いっきり突き詰めたっていい。とことん勉強を頑張ってたり、オシャレを極めたり、周りから理解されないことだって好きならとことんやればいい。そんな"何かに夢中になれる気持ち"が自分らしさを育てて、ぐんぐん自信も湧いてきて、知らず知らずのうちに"自分だけのフェロモン=エロ"になるって信じてる。エマもね、いつも自分に自信を持てるように、普段から『ガブリエルペコ』なんかのお気に入りのランジェリーをつけて気持ちを高めてるの。外見だけじゃなく心の充実もあってこそエロは育まれる! そんな気持ちで毎日過ごすと大変なことも乗り越えられるし、キレイにもなれるし、楽しいよ。ちょっとやんちゃなエマ的ベビエロな生活、みんなにも試してみて欲しいな♡」
HACCI はちみつ
「美容にいいってネットで見てから積極的に取り入れるように。はちみつパックすることも!」テーブルハニー ハンガリー産アカシア 95g ¥900/HACCI

(左)「白い歯はベビエロに必須♡」デンティス チューブタイプ 100g ¥1200、(右)「朝はいいものを取り入れたい。炭酸水ならすっきりして◎」ウィルキンソン タンサン PET 500ml ¥95/アサヒ飲料、/リベルタ
 
パンピューリ
「ジャスミンの香りのリッチなオイルでオンナっぽいBODYをつくる♡」パンピューリ サイアミーズウォーター UPL マッサージ&ボディオイル 200ml ¥5800/パンピューリ ジャパン
 
ヘアオイル
「美容師さんに勧められたものを素直に愛用中(笑)」(左)SEEK SERUM 125ml ¥1715、(右)SEEK ESSENCE 125ml ¥2477/SHIMA
 
まぶた
「ちょっとのツヤと色気を盛れるオレンジ♪」エレガンス クルーズ ファインカラー N37 ¥1800/エレガンス コスメティックス(9/18発売)
 
チーク
「頰の高めの位置にのせてほわ~っと上気させつつヘルシーに」プレスト チーク カラー N 10 ¥5300/レ・メルヴェイユーズ ラデュレ
 
ツヤ
「マットなハイライトで透明な肌に見せるの」キャンディドール イージーハイライト クリームベージュ ¥990/T-Garden

リボンブラ¥13000/ガブリエル ペコ(MAISON CLOSE) ショートパンツ/スタイリスト私物

あなたにオススメの記事

Model/Emma Jasmine(ViVi exclusive) Photo/Motofumi Sannomiya(model), Yasuhiro Ito(still)
Styling/Rina Kato Hair&Make-up/Shinobu Igari(BEAUTRIUM) Text/Natsuko Tohriyama Design/attik

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!