2017.09.13

5073

トレンドの濃厚ブラウンLIPがこなれて見える塗り方って!?【ViVigirlのきゅん♡Beauty】

『なんか可愛い♡やっぱり可愛い♡♡』プロのテク。一体どうして? というわけで、人気美容師さんの実は簡単なのに可愛くなれる秘密のテクをViVigirlが教わってきたよ。余すところなく動画でお届けしちゃいます! “きゅん♡”とする瞬間がたくさんあればあるほど女のコって可愛くなれるし、ハッピーに過ごせるよね♪ 毎週水曜日22時頃にヘアアレンジ&メイク動画は公開! ViVigirlと一緒に自分磨き、がんばっちゃお〜!!  

今回使用する1コスメは
NARS ベルベットリップグライド 2721 ¥3300

Step1
唇の内側に「NARS ベルベットリップグライド 2721」を唇の内側にちょんちょんのせていく。グラデを作るので、全体をなじませないように注意!

Step 2 
指でぼんやりとぼかす。全体を同じトーンでなく、内側はしっかり濃いめになるようにぼかして。

べったりせず、自然なグラデでモードになりすぎず、ぷっくり立体感も!

今回の担当はViVigirlの石川晶子ちゃん♡ ヘアサロン・Littna 細谷ナナさんに優しくきっちり教えてもらったよ〜♡

Littna
住所:東京都渋谷区神南1-13-15 2B

電話:070-3612-3811
  
今回担当してくれた細谷ナナさんの手がけるヘア&メイクはもちろん、インスタもおしゃれって評判!(@nana_hosoya)もチェック!

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!