2017.10.11

11840

独特の可愛さで「黒」アイテムを引き立てる!大原櫻子が着こなす秋色MA‐1♡

みんなのおしゃれをリードしてくれるおしゃれなあの人の秋アウターをチェック! 大原櫻子さんが狙っているのは「秋色MA-1」! 最新の着こなしはもちろん、ツアーのこと、最近ハマっていることまでいっぱい聞いちゃいました♡

歌 手
大原櫻子

Q  &  A

Q. つい買っちゃうアイテムって?
A. 「カラーメガネ。レンズがイエローとかパープルとか派手色のメガネを集めちゃう。シンプルなファッションでも、それだけで遊び感が出せるから」


Q. 今度のツアーはどんな感じ?
A. 「今回はカバー曲をやるんです。 SNSで『どんな曲が聞きたいですか?』ってリクエストをいただいてるんですが、本当にみんなバラバラで。でもなんとか選びましたよ。当日をお楽しみに♡」


Q. ツアーに向けて必ずやることってある?
A. 「体力をつけるために週5でジム通い。あとは栄養をたくさん摂ったり、パワーをつけるためにお肉も。あっ、お肉はいつも食べてるかも(笑)」


Q. 最近ハマっていることは?
A. 「炭酸をストローで飲むこと(笑)。ストローで飲むと炭酸の刺激が喉にダイレクトに来るんですよ。それが楽しくて」


Q. 今読んでる本は?
A. 「『いつか別れる。でもそれは今日ではない』という本。ViVi読者も好きだと思うな」

気になる秋色は、×黒で着こなしたい

MA-1¥12990/バロックジャパンリミテッド(SLY) 花柄ロングワンピース¥25000/snidel ベロアベレー帽¥5000/jóuetie ショートブーツ¥24000/ドクターマーチン・エアウエア ジャパン(ドクターマーチン)

一年の中でも秋って"色"が気になりませんか? 今日着ているMA-1みたいな渋めなマスタードは、まさに今年着たいカラーのひとつ。花柄のロングワンピにゆるっと着て、足元は重めのブーツで着こなしたいです。あと、今シーズンチャレンジしてみたいアイテムはベレー帽。シンプルなコーデのときにもポイントになってくれるし、ヘアアレンジもしやすそう。今日のリップもそうなんですけど、ついつい今シーズンってバーガンディーを選んじゃうんですよね。いつもの私のスタイリングはモノトーンがベースなんですが、今シーズンは秋色をプラスして着たい気分です。ベースが黒だと、秋色をMIXさせてもうまくまとめてくれるし、秋色の持つ独特の可愛さも、黒が引き立たせてくれる気がして。昨日はお休みで久しぶりにショッピングに行ったんですけど、ヴィンテージショップを巡るのが大好きなんです。自分らしさが出せそうな秋色のヴィンテージワンピを見つけるのが、次のオフの楽しみです♡
Profile:
おおはらさくらこ。1996年1月10日生まれ。21歳。 2013年、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」全国ヒロインオーディションで5000人の中から抜擢され、スクリーン&CD同時デビューを果たす。シングル『マイ フェイバリット ジュエル』が大好評発売中。10月11日からはツアー『大原櫻子 4th TOUR 2017 AUTUMN~ACCECHERRY BOX~』がスタート。
・・・9月23日(土)発売のViVi11月号では、今から冬の終わりまで使えるアイテムの情報が盛りだくさん♡ ぜひチェックしてね!!
Photo:Kenji Nakazato Styling:Yurika Nakano(LOVABLE) Hair&Make-up:Manami Kiuchi(Otie) Composition:Maki Nishimura Design:FORM

あなたにオススメのFASHION記事

あなたにオススメのBEAUTY記事

今月のいちおし記事

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!