2017.10.13

7174

かわいくてセクシーなランジェリーがいっぱい!台湾出身の美人ディレクターのおしゃれな日常♡

おしゃれな人たちのインスタグラムを紹介するViVi大人気連載『月刊インスタガール』! 今回は、今年の4月、夢だった自分のネットセレクトショップ『mole』をスタートさせた東京在住歴10年の台湾出身の美女、林美秀(リン メイ シュウ)さんをピックアップ! ランジェリーを中心に、かわいくてセクシーなアイテムを海外で買い付け、モデルからホームページの制作まで全て自分でこなす頑張り屋さん。ピンクと黒が好きという彼女の毎日をのぞき見♡

― HAIR ―

ロングヘアに飽きたので6年振りにバッサリ切ってオレンジっぽい赤髪ボブに。OOO YYのシンヤさんにやってもらいました。

― mole ―

キャミとショーツは私のショップのmoleのもの。透け感のあるランジェリーが多くて〝かわいくてセクシー〞をコンセプトにしてます。

― ROOM ―

ベッドの横のコンクリートの壁に朝の日差しが差し込んで部屋が一気に明るくなるんです。この瞬間に毎朝癒やされています。

― PINK ―

夏よく着ていたmoleのピンクキャミ。ガーリーなピンクを黒のチョーカーで引き締めてアレンジ。この2色の組み合わせが大好き。

― SOCKS ―

渋谷109のぽこ・あ・ぽこで購入したソックス。足が細く見える透け感と丈がお気に入り。友達がはいているのを見てマネしちゃった。

― STYLE ―

光沢感のあるすべすべなシルキー素材のピンクワンピはmole。インナーはピーチ・ジョン、ベレーはプレゼントで頂いたものです。

― BAG ―

荷物はできるだけミニマムに。バッグはmiu miu、お財布はアニエスベー、あとはリップや鏡、ロクシタンのハンドクリーム。

― LINGERIE ―

ワイヤーレスのブラレットを販売することになったので、自分で着て撮影。写真はカメラ好きの彼に撮ってもらっています。

― COSMETICS ―

NARSのベルベットマットリップペンシル は#2477、デュオアイシャドーは#3063を愛用。リップペンシルはリピート買いしてます。
今月はこの人!
name: 林美秀さん (31)
account:@rinmeishu

◆ 職業:mole(@mole_loungewear)のディレクター
◆ 好きなブランド:steven alan
◆ よく買い物する店:渋谷のビームス ウィメン
◆ ファッションアイコン:1985年のフランス映画『緑の光線』
◆ よくチェックしているインスタ:@daisydaisy.tv
◆ マイブーム:プレーンヨーグルトに蜂蜜をかけて朝夜に食べる事
◆ インスタをやっていて良かったこと:台湾に興味のある日本の方と触れ合えると嬉しい!

ViViもインスタやってるよ♡ フォローしてね!!
@vivi_mag_official

Text: Yumiko Ito Design: attik
ViViの人気占い
▼ ▼ ▼
yuji 週刊占い]  

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!