2017.10.23

八木アリサが語る、理想の結婚は? ピュアなプロポーズに胸キュン♡【PR】

女の子の永遠の憧れといえば、大切な人から贈られるブライダルリング。愛する人への思いをカタチにする運命の婚約&結婚指輪は、ブライダルジュエリー専門ブランド〝アイプリモ〞で見つけましょう♡

八木アリサが一目ぼれした結婚指輪は?

I-PRIMO(アイプリモ)で選ぶブライダルジュエリー

「いつか私も指輪をもらう日が来るのかな♡」 アリサが地元・札幌のアイプリモに理想の婚約・結婚指輪を探しに行ってきました! その様子をお届けします。

アイプリモ札幌店は通りに面したガラス張りの外観が目印。HPから事前に来店予約をすると待ち時間もなくスムーズに案内してもらえるよ!

店内に入ると、知識豊富なジュエリーコーディネーターさんが1対1で丁寧に応対してくれました。じっくり選びたいときは座って試着することも可能。「人生で一度きりのお買い物は、慎重に選びたいから座ってゆっくり吟味できるのって嬉しい」

ショーケースには、シンプルなものからダイヤモンド付きのゴージャスなものまで、数多くの婚約・結婚指輪が並んでいます。

タートルニット¥9500、チュールレーススカート¥17000/snidel ブーツ¥9800/イーボル(BABY PURE) その他/スタイリスト私物

アリサは初めて見たウェーブ型の指輪にヒトメボレ♡ 「こういうカタチの指輪って初めて見たけど、なんかすごいしっくりくる!」 お気に入りの指輪を試着したら、こうやって写真を撮るお客様も多いんだとか。「それに婚約指輪と結婚指輪を重ね着けするのが流行ってるなんて知らなかった!! ブライダルリングのレイヤードって新鮮だしおしゃれ!」

左・両サイドにメレダイヤを配した、華やかなきらめきを放つエンゲージリング。キタルファ¥225000~、右・繊細なウェーブラインにうっとり。ベルセウス(右レディース)¥108000、(左メンズ)¥120000/I-PRIMO

アリサの結婚観について聞いてみました♡

--結婚に対する憧れや結婚願望はありますか?
「いつかしたいなっていう憧れはあったんですけど、実際にお気に入りの指輪を選んでみて、さらに結婚に対する憧れが強まりました。母から少し遅めの結婚で良かったという話を小さい頃から聞いていたので、私も35歳くらいにできたらいいなと思います」

--理想の結婚相手は?
「心が広くて、居心地が良くて、一緒にたくさん笑い合える方が理想です」

--結婚相手に求めるものは?
「一緒に家庭を築いていく相手なので、いろんなことを協力し合えたらいいなと思います」

--理想のプロポーズとシチュエーションは?
「まだ全然想像できないけど、きっとなんでも嬉しいと思います! 映画のワンシーンみたいに〝お城の前で片膝ついて〞みたいなロマンチックなプロポーズにも憧れるけど、ご飯を食べてる最中に、さらっとカジュアルにプロポーズされるのでも嬉しいです。どんなシチュエーションでも感動しそう」
I N F O R M A T I O N
I-PRIMOとは……
I-PRIMOは、大切な人との思い出をカタチにする、ブライダルジュエリーの専門ブランド。銀座本店をはじめとし、全国に69店舗展開しています。
 
詳細はアイプリモ特設サイトをチェック。
https://www.iprimo.jp/shop_report/


 

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!