2017.10.13

4717

玉城ティナ読む写真集・『渇望』刊行記念書店イベントレポート!

10月7日(土)渋谷ヴィレッジヴァンガードと10月8日(日)紀伊国屋グランフロント大阪店で行われた「玉城ティナ読む写真集・『渇望』刊行記念書店イベント」は大盛況で幕を閉じた。二日間でのべ600人のファンが会場に駆けつけてくれて、ティナの3作目となる読む写真集———『渇望』の発売と、ティナの20歳のお誕生日を一緒に祝ったよ♡

玉城ティナのサイン本お渡し会

ドットチュールワンピース¥79000/Sretsis Inn(Sretsis)

二日間で行われたサイン本のお渡し会で、ティナはファンの一人ひとりと握手をして、写真集を届けていた。「本当に可愛いね」、「お人形さんみたいんだね」というコメントも多いが、なかでもティナを見て瞬間、涙を流すファンもいた。

山戸結希監督とのスペシャルトークショー

山戸監督・ニット¥66000(マラミュート)/H3Oファッションビュロー 玉城ティナ・ブラウス¥25000、スカート¥38000(共にクローセット)/H3Oファッションビュロー

さらに初日の渋谷ヴィレッジヴァンガードでは、先行予約100名の方限定で、ティナと映画『溺れるナイフ』の山戸結希監督によるスペシャルトークショーも行なった。

読む写真集『渇望』に収録された『玉城ティナは夢想する』という章の製作逸話について、ティナと山戸監督が特別に語ってくれた。RADWIMPSの『光』のPVに続き、今回実はティナと山戸監督の2度目のコラボだった。

『玉城ティナは夢想する』というストーリーのスチールと同名ショートムービーは、なんと!2日間のなか撮影を敢行! とてもタイトなスケジュールでの撮影だったけど、2度目のコラボを経ても、山戸監督は「ティナちゃんはやはり唯一無二な存在だ」と大絶賛。
 

来てくれた「たまぴよ」のみなさん、本当にありがとうございました!

玉城ティナ写真集『渇望』
編・著:玉城 ティナ、著:島本 理生、著:山戸 結希、絵:ancco
10月5日搬入発売
定価:本体2200円(税別)
ISBN:978-4-06-220824-6
 
▼ ご購入はコチラから ▼
Amazon

玉城ティナに関する記事

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!