2017.10.23

SK-Ⅱのクリスマスシーズン限定ボトルが可愛いすぎ!【PR】

1980年に誕生して以来、そのパワフルで確かな手応えから絶大な人気を誇るSKーⅡの化粧水、『フェイシャルトリートメント エッセンス』。SK-Ⅱの化粧水、といえばあの赤いパッケージだけど、このクリスマス限定でリリースされたスペシャルなボトルがとってもオシャレ! インスタ映えも確実なデザインは3種類あり。それぞれのデザインに込められたメッセージにも注目です。

注目の限定ボトルはコチラ!#Change Destiny にこめられたメッセージとは?

フェイシャル トリートメント エッセンス チェンジ デスティニー リミテッド エディション コフレ( Ⅰ/Ⅱ/Ⅲ)各¥22000/SK-Ⅱ

Change Destiny――運命を、変えよう。

これはSKーⅡがずっと世の女性たちに届けているメッセージ。 "肌を変えることで気持ちまで前向きになって、運命さえも変えることが出来る"……。その想いを込めて、今年のクリスマスシーズンにだけ手に入れられる3つのスペシャルボトルが誕生します。

『CHANGE is in all of us=変化を起こす力は自分の中にある』(写真中央)、『DESTINY is a matter of choice=運命は、自分の選択によって決まるもの』(写真向かって右)、『Be the person you DECIDE to be=自分がなりたい自分になろう』(写真向かって左)。そう、肌も運命も、自分次第♡ 毎日ボトルを手にするたびに未来の自分にワクワクするはず。自分の肌ももっと好きになって、新しい年へ向かってパワーをくれるものばかり。さぁ、みんなにピッタリのボトルを選んで!

ViViモデルたちも限定パッケージがお気に入り!

ViViモデル 瑛茉ジャスミン
瑛茉ジャスミン
ロゴデザインがとにかく可愛い♡ 肌できっと運命は変わる、私もそう思うからすごく共感するし、心地いい使用感も、最高のギフト!
ViViモデル 谷まりあ
谷まりあ
"自分がなりたい自分になろう"は、普段からまりあが大事にしたいこと。飾りたいくらいキュートなこのボトルを見て、努力していこうって毎日勇気をもらえそうです。
ViViモデル 藤井サチ
藤井サチ
常に自分の心の中に置いておきたい言葉がボトルに♡ 初めて見たとき、このデザインにわぁ可愛い!と声が出ました。毎日使うのが楽しみです。

綾瀬はるかさんたちが出演する動画もポジティブに自分らしさを表現

SK-Ⅱ・アンバサダーである綾瀬はるかさんほか、「少女時代」メンバーのチェ・スヨンさん、話題の大型女性シンガー、リア・ドウさんが出演の動画『Your Statement. Your Bottle. ボトルに、あなたの誓いを。』。3人は、凛とした表情や無邪気な笑顔など、自然体でありながらも前向きに運命を切り開く女性の姿を見せてくれます。見るとポジティブな気持ちになれる動画をぜひ見てみてね!

お問い合わせ先/0120–021325 http://www.sk-ii.jp
(公式Facebook) http://www.facebook.com/Skii.JP
Photographs/Takehiro Uochi(TENT) Text/Kazuko Moriyama Design/attik

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!