2017.11.14

3394

汗ダックダック!!グーグー寝ている間にデトックスできちゃうハマム浴ってなんだ!?【ゆりやんレトリィバァの突撃ビューティ】

人気急上昇中の女芸人・ゆりやんレトリィバァさんが今、気になるビューティを体当たりで突撃調査する連載企画「ゆりやんレトリィバァの突撃Beauty」。今回体験したのはハマム浴。寝ている間に汗をかいてリラックス&デトックスできちゃうっていう楽チンビューティ!? その模様を動画でお届けします!

ハーブの力で汗をかきます♡

ハマム浴でデトックス&リフレッシュ

調子のっちゃって!!
ゆりやんレトリィバァです!
今回はハマム浴を体験しに「ジャンナ」さんにやってきました♡

ハマム浴特製ベッドへ
オリジナルのリーフ型ベッドはやわらかくカラダに沿ってくる感じ。下では10種の天然ハーブを炊いていてスチームが出てくるの。このスチーム効果でしっかり汗をかいてデトックスできる! 

今から30分ねむるだけ♡
ハーブのスチームに包まれること30分、ゆりやん、洋服の色が変わるくらい汗をかきました。
what's ハマム浴!?
ハマムとは「熱い風呂」を表す言葉でイスラムの伝統的な蒸し風呂のこと。今回、訪れた「ジャンナ」ではイスラエルの大衆浴場を改良した木の葉型のスチームベッドを使って一人一人が楽しめるように。カラダを温め、老廃物を排出するので、デトックスやダイエット、冷え性の改善に効果的。さらに髪や肌の保湿も期待できる! そして、ストレス解消もできちゃう♡

大量に汗をかいているのにすがすがしくて気持ちいい♪

「首から背中を中心にすごく汗をかくんだけど、顔は出しているから全然しんどくなくて、むしろすがすがしくて気持ちええ♡ ハマム浴って全部がちょうどいい! 熱すぎず、じんわり温まって、蒸気で肌ももちもちになるし、べたべたしないし、香りもイイし♡ こんな風にリラックスできるところには時々来るべきです! 女性ですものね!」
yuriyanretriever
S t u d i o  I n f o r m a t i o n
▶  ジャンナ
【住所】渋谷区恵比寿1-11-1大慧ビル3F
【電話】03-5442-6904
【営業時間】月〜土 12:00〜23:30 日祝12:00~21:00
【料金】30分 ¥3000
http://www.janna.jp/
今回は恵比寿店を訪れたけれどお店は代々木上原にも。アルガンオイルを使ったトリートメントなど、癒しメニューが豊富です♡
ゆりやんレトリィバァ
PROFILE/人気急上昇中のお笑い芸人♡
Twitter @notinu
Instagram @yuriyan.retriever
 
「ゆりやんレトリィバァの突撃Beauty!!」
次回は12月10日更新予定です♡ お楽しみに!

#viviビューティ部 の記事はコチラ♡

Model:yuriyanretriever Movie:Kyoko Mori Hair&Make-up:Yumiko Horiguchi(Lila) Composition:Masami Oguma Illustrator:©Leegong

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!