2017.11.14

5580

トレンドに敏感なemmaが選んだ!ヘビロテ確定の冬スタメンアイテム3

いつも自分の好きなものがはっきりしているからスタイルの軸は変わらないけど、そこに上手にトレンドをMIXしていくのがemma流。実際にemmaが買ったものやこれから買おうとしている、この冬のヘビロテ確定・スタメンアイテムを教えてもらったよ!

ニットパンツ

ニットパンツ¥4990/EVRIS 新宿ルミネエスト店 フーディー¥16000/ヘインズブランズ ジャパン(チャンピオン) イヤリング¥9000/Bijou R.I ファーバッグ¥12000/jóuetie スニーカー¥7000/コンバースインフォメーションセンター(コンバース)

ニットパンツってスタイルよく見える物が多いって気づいたの。フーディーやスニーカーでゆるくはきたい。

「ニットパンツってヒップラインが気になるから避けてたんだけど、実はすごくスタイル良く見えることに気づいて、はきたい!って思ったの。EVRISのニットパンツは展示会でオーダーしたよ」

ニットパンツ¥18000/MATT.(PERVERZE) Tシャツ¥5400/FUNKTIQUE Gジャン¥10000/原宿シカゴ神宮前店 ピアス¥1500/GALLERIE TOKYO バッグ¥81000/MIDWEST(MARQUES ALMEIDA) スニーカー¥4500/VANS JAPAN(VANS)

ポップなTシャツやGジャン合わせは自分の中の定番。これならいつでも着やすい!

「ニットパンツを買うなら断然黒。このPERVERZEのも着てみたらラインがキレイだったから買うつもりだよ! 裾が切り っぱなしになってるのもおしゃれ」

A. メンズサイズならヒップラインもカバーできる。チャンピオンのフーディー¥4999/スピンズ B. フレアが美脚見えのカギ。ニットフレアパンツ¥8000/jóuetie C. ローカットスニーカーがバランスを取りやすい。スニーカー¥7000/コンバースインフォメーションセンター(コンバース)

大きめジャケット

ジャケット¥2900、ジャージパンツ¥2900/原宿シカゴ神宮前店 フーディー¥1998/スピンズ ハット¥8300/KURIHARA CORPORATION(KANGOL) ブーツ¥8900/R&E

大きめジャケットはカンゴールのハットやラインパンツぐらいストリートなアイテムと合わせたい。

「よくViViの撮影でジャケットを着ていて可愛いなと思ってたの。今年はチェック柄が人気みたいだけど、私は着回しやすいから無地も好き。ジャケットは古着屋さんで見つけるのもいいよね。カッチリしてるからこそ、ストリートに着こなしたい」

BIGジャケット¥75000/MIKIOSAKABE キャミワンピ¥6990/GYDAルミネエスト新宿店 メガネ¥20000/ミラリ ジャパン(レイバン) ビジューチョーカー¥14000/Bijou R.I 2連ビジューネックレス¥3900/EMODAルミネエスト新宿店 スニーカー¥9000/VANS JAPAN(VANS)

キャミワンピやビジューアクセで私なりの女の子っぽさを意識!

「実はMIKIOSAKABEのジャケットを春に買ってたんだ。肩が落ちるBIGシルエットが可愛くてそれもお気に入り。ブカブカなジャケットのインナーがキャミワンピっていうギャップが可愛い」

A. スポーツMIXが気分だからまだまだ着たい。ラインパンツ¥8490/アディダスグループ お客様窓口(アディダス オリジナルス) B. カンゴールのロゴがポイント。シャギーハット¥8300/KURIHARA CORPORATION(KANGOL) C. サイズは絶対ビッグシルエット! チェックジャケット¥12500/ムルーア 新宿ルミネエスト店

Photos: Tammy Volpe(RIDE)(model), Makoto Muto(still) Stylist: Aino Masaki Hair & Make-up: Tori. Model: emma(ViVi exclusive) Composition: Yumiko Ito Design: LaChica
ViVi12月号は
ココから購入できるよ!

最新号の記事をピックアップ

ファッション関連のおすすめ記事

ビューティ関連のおすすめ記事

ViViの人気占い
▼ ▼ ▼
yuji 週刊占い]  

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!