2017.03.17

3701

絶対に人とかぶらない!レトロなおしゃれカフェ♡【田邉梨絵】

こんにちは!

ViVigirlの田邉梨絵です♡


今回は、一味違う、人と被らないレトロな古民家のカフェを紹介します♡

 

#レトロカフェ #古民家

#おいしい #オシャレ #浅草

こぐま 

 住所   墨田区東向島1-23-14
 TEL   03-3610-0675
 営業  10:30~18:30(18:00ラストオーダー)/火曜、水曜定休日!
 シーン  ランチ、気分変えたい、下町散歩
 予算  ¥1000〜1999
 お店のジャンル  カフェ
 いち推しメニュー  焼きオムライス(1000円)
 インスタ映えポイント  内観、料理
数々の雑誌にも載っていて、賞も受賞しているお店!

トイレが和式だったり、テーブルと椅子が小学校の机と椅子だったり、
なんだか懐かしい気分味わえる一味違うお店です☆


レトロな雰囲気がとっても素敵で、
何よりごご飯がほんっっとにおいしい!!!♡♡

私は、焼きオムライスと焼きカレーがオススメですが、定食のハンバーグなども好きです(^O^)


ここに来たら、人とは違うオシャレ写真が撮れること間違いなし!!



ゆっくり子供時代を思い出しながら、いつもと違う雰囲気のカフェでランチやディナー、してみたくない??


良かったらぜひ足を運んでみてください!☆

ViVi girl Reporter

田邉 梨絵(たなべりえ)

1993年10月8日生まれ
フリーター
出身地:黒龍江省(中国)
趣味:旅行、写真、映画、食べる、お洒落
特技:物覚えがはやいこと、ポジティブ思考

SNSアカウント
◆ Instagram:ponrieee1008

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!

▽ SHOPPING