2017.03.16

4214

注目の代々木公園エリア!おしゃれコーヒースタンドを発見!!【立澤香奈】

こんにちは! ViVigirlの立澤香奈です♡ わたしのオススメの、何回も行きたくなるコーヒースタンドを紹介します♡  

#コーヒースタンド #隠れ家

#コーヒー #カフェオレ #代々木公園 

Little Nap COFFEE STAND
リトルナップ コーヒースタンド

 住所  東京都渋谷区代々木5-65-4
 TEL   03-3466-0074
 営業  9:00〜19:00/月曜定休
 シーン  友達と、ひとり、デート
 予算  ¥500
 お店のジャンル  コーヒースタンド
 いち推しメニュー  カフェオレ(430円)
 インスタ映えポイント  外観、内観
代々木公園駅から徒歩5分くらいのところに、ひっそりとたたずむコーヒースタンド。お店に入ると、狭い店内からコーヒーの香ばしい香りが溢れ出します。外観も内観もおしゃれムード全開で、写真に納めたくなること間違いなし!

メニューはいたってシンプル。もちろんコーヒーも美味しいのだと思うけど、わたしはコーヒーよりもカフェオレ派なので、いつもカフェオレをオーダーします♡ ホットだとSサイズが380円、Mサイズが430円。アイスはMサイズだけの展開で430円でした!お好みでシロップを加えて、甘さを変えて楽しむこともできます♡

ショーケースに並べられたマフィンやサンドイッチ。飾り方もとってもオシャレで、可愛くて、行くたびテンションが上がります♡ わたしはブラウニー(300円)を食べたけど美味しかった〜♡
代々木公園駅は行く機会が多い人ってあまりいないと思いますが、あの辺りにはオシャレなお店がたくさんあるのだとか‥! 少し穴場チックな雰囲気もあって、人混みが苦手な人にはオススメかも?! 代々木公園周辺を、さらに自分で開拓していくのもありかもしれません‥♡ ぜひ美味しいコーヒーを飲みに、足を運んでみてください♡!

ViVigirl Reporter

立澤香奈(タツザワ カナ)

1994年4月10日生まれ
大学生(東京家政大学4年生)
出身地:山梨県
趣味:サッカー観戦
特技:初対面の人ともたくさん話せて仲良くなれる

SNSアカウント
◆ Twitter:@eee1998
◆ Instagram:kana_tatsuzawa

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!