2017.04.20

6807

タイからお届け!一足お先の春コーデ【夏焼雅】

こんにちは! ViVigirlのmiyabiです♡ 今回は、ファッションについて教えてください!!!って事なんですが、。 最近タイに行ってきたからその時のファッションを載せます! タイで購入したワンピースがお気に入りだったからたくさん写真をアップ! 一日中同じ洋服を着るのはいつもの事だけど、もっとファッションを楽しむには 髪型やリップカラーをちょっと変えるだけで雰囲気が変わるのでオススメだよ♪ この日私は3回程髪型チェンジしたよ! 朝はストレート×帽子 昼は ポニーテール 夜は無造作にお団子をしたよ♡ タイは日本に比べてとっても暖かい国だからちょっと早めの 「春っぽピンク」とかもできちゃいました^ - ^ 日本ももっと暖かくならないかな〜〜 レースアイテム使ってコーデしたいなぁ〜〜 花柄のワンピースもサラッと一枚で着たいし〜 大きめしシャツをデニムとかに合わせたコーデとかこの先したいコーデがたくさん!!! ViVi誌面にまたのせてもらえたら嬉しいなっ♡ その時はまた皆さんチェックよろしくね♡  

♡タイの学生さんと記念に撮影♡

これは普段の制服ではなくて、
卒業式とかで着る制服らしいです!

日本の袴みたいな感じなのかな?^_^


可愛すぎるし、オシャレすぎてびっくり(^ν^)


日本の制服もカラフルになったらカワイイよね〜〜



私が着てるのが日本の古着屋さんで見つけた花柄ワンピース♡
本当は日本の春になったら着ようと思ってたんですけど、
タイに行く事になったから早めの春服を着れたよ!

タイは暑くてこの日はサンダルを合わせたコーデをしたんだけど、
ワンピースにスニーカーを合わせたりするコーデも好き♪

みんなはどんなコーデが好きかな?

大好きなデニムコーデ!!!

デニム:EMODA トップス:pepperoniboyz

ANNAHLで取り扱っている韓国ブランド「pepperoniboyz」のトップスです。こちらはANNAHL限定カラーのpink!!!

ヤバかわです!!!

ニットの胸元にロゴが入っている所がポイント!!!
生地も柔らかい素材で着心地良くてお気に入りです。

タイの洋服は激安でカワイイ!!!


流行りも取り入れているし、デザイン性も抜群に良き!!!

オシャレに敏感な国って事がわかりました^ - ^!!!


ファッションは韓国が強いと思っていたけど
タイも忘れてはいけない!!!

とにかく安くてびっくりするし、とにかくカワイイお洋服が多いです!!!


夜のお出かけ時間にはタイで購入したオフショルのトップスを着てお出かけしたよ♪

刺繍もしっかりしてるしオフショルの部分のゴムも安っぽくなくて、本当に満足しましたよ!
今後、タイでのショッピングも流行りそうな予感♡♡♡


プチプラでカワイイお洋服をゲットしたいならタイへレッツゴー!!!!!!

ViVigirl Reporter

夏焼 雅(ナツヤキ ミヤビ)

1992年8月25日生まれ
埼玉県出身
160㎝
O型

SNSアカウント
◆ Instagram:miyaaa0825

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!