2017.07.17

5916

CRISP SALAD WORKで置換えダイエット、がんばってます♡【吉岡裕美】

こんにちは! ViVigirlの吉岡裕美です☺︎ 梅雨が明けると急に暑くなって露出が多くなるから 毎年梅雨明けを目安にダイエットしています!笑 相当遅いけどまだ間に合うと信じています☝︎笑  

サラダダイエット

今までやってきたダイエットの中で夜ご飯をサラダに置換えるダイエットが一番効果的だったけど、
3日ならまだ我慢できますが、それを長期間でやると途中から意志が弱くなって結局寝る前になんかしら摘んで食べちゃいます笑

そこで最近お腹一杯になれるサラダを発見しました!
六本木や恵比寿にあるCRISP SALAD WORKっていうお店のサラダです♡

ここのサラダは一食で400g以上の野菜を摂取することができて、ボリュームはかなりあります!
それでももの足りない人は自由にトッピングの追加やカスタムができます!

ほんとに美味しいしお腹一杯になれるし何より飽きません!
置換えダイエットにはかなりオススメのサラダです♡

夏は意外と冬よりも浮腫みやすいから、毎朝毎晩のマッサージが欠かせません!

朝も?って思う人もいるかもしれませんが、このRefaのカラットレイフェイスを使って時間のない朝は3分で簡単に浮腫みが取れて、化粧ノリがびっくりするほど良くなります♡

時間に余裕がある時はじっくり10分〜15分マッサージするとより効果的です!

ただしマッサージしすぎると内出血になるから要注意!

モチベーションUP

先日、夏を味わいたくて期間限定でオープンしているWild beachに行ってきました!
ここ、実は新宿ルミネエストの屋上にあるのです!笑

内装が以前紹介した葉山のcaban cafeと少し似ていてるが、caban cafeよりも広くて写真スポットがたくさんあります!都会にいながらビーチの気分を味わえる最高な場所です!♡

こういうところに来るとダイエットのモチベにもなりますよね!笑
夏本番はもうすぐそこ!
ちょっとでも理想な体に近づけて行けよう一緒に頑張って行きましょ♡♡

ViVigirl Reporter

吉岡 裕美(よしおかゆみ)

1995年11月11日生まれ
大学生(慶應義塾大学3年生)
出身地:大連(中国)
趣味:映画鑑賞、ピアノ、ショッピング
特技:ストリートダンス

SNSアカウント
◆ Twitter:@sknyumi
◆ Instagram:sknyumi
◆ Weibo:http://www.weibo.com/u/1908705875?retcode=6102

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!