2017.07.15

5009

夏のマストアイテムは、ボディローションと麦わら帽子♡【もろんのん】

こんにちは!

新しくViVigirlになった「もろんのん」です♡
写真が大好きです、よろしくお願いいたします。
 

ロクシタンらぶ!

①オーキデ パフュームモイストミルク 245ml/ロクシタン ②ヴァーベナ ボディローション 250ml /ロクシタン ③ローズ ベルベット ボディミルク 250ml/ロクシタン ④ジャスミン&ベルガモット ボディミルク 175ml/ロクシタン

ずぼらな性格なので、ボディローションとかサボっちゃうことが多いです。
しかし、ロクシタンだけは続いてる!
理由は、ロクシタンの良い香り♡

いろいろな種類を試しているのだけど、今のところ①が一番好きな香り。
大人の女性の香りがします。笑

さっぱり柑橘系が好きな人には、ヴァーベナというレモン系の香りの②がおすすめ。
3~4,000円くらいだけど、すぐなくなるわけじゃなくって1~2ヶ月とか持つよ。

季節の変わり目に肌が荒れやすいので、根気よく楽しみながらケアしていきたいな!

他にもおすすめのボディローションや、ロクシタンの香りがあったら教えてほしいー♪
柑橘系も好きなので、イソップが次は気になってます!

最近お気に入りのビタミンカラーのワンピ!

ワンピース/ジャニスマーケット 麦わら帽子/ハワイ ハワイ島 クイーンズマーケット イヤリング/○Iのアクセショップ

普段は、無地が好きなものが多いのだけど、思い切って柄のものを買ってみたよ。
ビタミンイエローの幾何学模様とAラインが気に入ってる!

イヤリングは、水色のターコイズのストーンで合わせたよ!

風の強い日だったから、髪の毛ボサボサ。笑

お気に入りの帽子を並べてみたよ。

①◯Iの帽子屋さん ②アルル ③Heather ④ハワイ島のお店 ⑤無印良品 ⑥niko and …

夏は麦わら帽子をたくさん被りたくなる季節。
自分で写真を並べていて気づいたけど、だいたい黒リボンでびっくりした。
すでに持っているアイテムと似た傾向のを買ってしまうのって無意識であるよね!笑

②と④は今シーズン買ったもの!
もっと黒リボン以外の帽子も増やしたいな〜♪

夏が楽しみです!

ViVigirl Reporter

もろんのん


1993年11月30日生まれ
会社員
趣味:写真、日本・世界旅行、音楽
特技:写真撮影
SNSアカウント
◆ Instagram:moron_non

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!