2017.08.11

4585

インスタ映えな電球ソーダとおしゃれ海の家へGO!【福本沙織】

こんにちは! ViVigirlの福本沙織です♡ もう8月に入って夏本番! 今年は割と早めから 夏らしい事出来てる気がします♬

浴衣で浅草♬

夏と日本を、感じられる場所と言えば!

浅草です(*^^*)

花火大会じゃなくても浴衣が着られて
浅草には浴衣レンタルもあるのでオススメです♬

友達と浴衣で浅草お散歩したり
浴衣デートもいいと思います(*^^*)

仲見世通りをお散歩しながら
お団子食べたり、、♡
ちなみに夏は冷やし団子が売ってます♡
おいしかった、、♬

インスタ映え!電球ソーダ★

そして今流行りの電球ソーダ!

インスタ映えもするし
夏には持ってこいのアイテムです(*^^*)

海の家♡

夏といえば海の家!
由比ヶ浜のavex beach paradiseに遊びに行きました♬
中も綺麗だしシャワールームもすごく綺麗でした(*^^*)

そして海を見ながらのビールは最高です!笑
眺めもよくて、のんびりできました♡
まだまだ夏は続くので夏らしい事たくさんしたいです♡

 

ViVigirl Reporter

福本沙織(ふくもと さおり)

1990年9月18日生まれ
神奈川県出身
154㎝
A型

SNSアカウント
◆ Instagram:saoriiinu918

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!