2017.08.10

4122

まるで海外リゾート気分♡ この夏は海沿いのお洒落なカフェへ【照井和希】

みなさんこんにちは!! ViVigirl 照井和希です♡ 暑い日が続いてますが… まだまだ 8月も前半戦!!! 夏らしい事 楽しめてますか?? 2017年 大流行してる言葉… 『インスタ映え』『フォトジェニック』!!! お洒落スポットで沢山写真を撮って 夏の思い出、残しちゃいましょう♡♡ 今回私が 皆さんに 紹介したいのは 『ロケーション抜群!海沿いのお洒落カフェ!』です!!  

フィエスタ / FIESTA

見た目から海外チックでお洒落なこのカフェ!
エントランスまでタイルが貼ってある螺旋階段を
上がればロケーション抜群の店内が!

海側の席で船を眺めながらまったりランチ
間がゆっくり流れる様な最高のひと時でした♡
席は海側を希望して予約しておくと安心だよ!

N'ocean / ノーシャン

青い海 青い空!!真夏らしい絶景を堪能しながら
贅沢にスペイン料理が食べれちゃうカフェ!!

 

テラス席、店内両方に席はあるんだけど
フォトジェニックさを求めるなら断然テラスだね♪

 

デートになんかもオススメです♡

 

 

GuestHouse Geragera

扉の向こうに広がる海!!!

 

どこでもドアが目の前にある様な……
不思議な気分になりました(笑)

こちらもテラス席、店内の席が選べます♡
カフェへ行く道までも

 

フォトジェニックな場所が沢山あります♡

いかがでしたか?

紹介したリゾート感満載のカフェは
全て 神戸西舞子周辺にあります♡

海帰り、海へ行く前など …
皆さんもこの夏は是非、足を運んでみてください♡

ViVigirl Reporter

照井和希(てるいかずき)

1995年9月15日生まれ
モデル
趣味:カメラ、カフェ巡り
特技:編集、料理、掃除
SNSアカウント
◆ Instagram:kazuki_terui

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!