2017.09.13

3619

リップ、ジャケ、ニット・・・上から秋モノにチェンジ中♡【寒澤貴子】

こんにちは! ViVigirlの寒澤貴子です♡ 今回は秋買ったものということで、お洋服とコスメからいくつか紹介しますね〜!

3CEのマットリップ♡

リップ/3CE

とにかくリップ中毒のわたし。季節の変わり目はとくに新しいものが欲しくなっちゃいます。
これは持っているリップの中でも、かなりマットなもの! 内側だけに塗れば韓国らしいグラデーションになります。わたしは全体に塗ってポイントにするのが好きかな♡ 
 

これはかなりはっきりした赤なんだけど、カラーバリエーションが豊富でたくさん色があるからチェックしてみて♡

大きめジャケット♡

ジャケット/chuu

これは韓国の通販サイトのchuuで購入したものです。長く着れるように薄めの素材のものにしました。
秋になるとジャケットとかパーカーとか、とにかく大きめサイズのものを着たくなるのはわたしだけ? 大きめサイズのお洋服を集めたくなります♡笑

秋もオフショルを♡

リブニットオフショル/H&M

まだもう少し露出したい気分。だからリブニット! っていう考えです。笑
オフショルやキャミソールでも、リブニット素材ならまだまだ着れます♡ さっきのジャケットに合わせるのも好き。
秋買ったものを紹介しました! でもまだまだ夏気分でいるのも正直な話。だからあまりこだわり過ぎず、可愛いと思うものを選んで重ねるようにしています♡ 
まだまだ欲しいものたくさんあるので、ゲットしたらInstagramに載せていきたいと思います!

ViVigirl Reporter

寒澤貴子(カンザワ キコ)

1994年10月7日生まれ
フリーター
出身地:栃木県
趣味:メイク、K-POP、ダンス
特技:料理、変顔

SNSアカウント
◆ Twitter:@kiko_baby94
◆ Instagram:kiko_1007

読みたいテーマのタグをタップ!!

FOLLOW ME !!

  • twitter
  • instagram
  • LINE

ViViの最新ニュースを毎日配信中!